« みかんHappyWeddingで! | トップページ | 今夜…!そして明日! »

2011年5月19日 (木)

裏ケイライブの楽屋裏

裏ケイライブの楽屋裏
今日は事務所の【裏ケイダッシュライブ】の日!

楽屋に久しぶりに!この4人が揃ったぞ!!
名付けて『発表ピン芸人!』もしくは、『小道具多くて場所取る芸人〜!』
の、高橋工房、HEY!たくちゃん、ぺるちゃん、私。

そしてぺるちゃんと恒例の儀式、顔コロコロタイム!本番前に、小顔&リフトアップに必死です!!coldsweats01

今回も!!
こんなに沢山の豪華な馬車道のめっちゃ美味しいキャラメル味シュークリームを差し入れに頂きました!!
裏ケイライブの楽屋裏

みんなで美味しいおいしいと頬張って頂いたよ!deliciouspaper
ミニーちゃんいつも本当にどうもありがとうございますm(__)mheart04

コロコロでは物足りない私達は、ぺるちゃんにカワイイ耳ツボピアスシールを張ってもらったよ!shine
裏ケイライブの楽屋裏

ダイエット、リフトアップ、むくみ、イライラに効果のあるツボを一応探して貼ってもらったが、果たして効果はいかに…!?


次回!裏ケイライブも6月第3週木曜日!
渋谷シアターDで19時〜です!!

毎回新ネタ披露しています!
よかったらぜひとも!
応援に来てくださいねー!!

|

« みかんHappyWeddingで! | トップページ | 今夜…!そして明日! »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

ちひろちゃんheart04

シュークリームをcameraして頂き嬉しいO(≧∇≦)oですsign03

裏ケイライブは楽しかった◎^∇^◎ですsign03

ちひろちゃん、お仕事頑張ってくださいネ〜happy02sign03

投稿: ミニーチャン | 2011年5月21日 (土) 11:28

いつも本当にどうもありがとーうhappy02heart04

投稿: ちひろ | 2011年5月24日 (火) 00:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555670/51725645

この記事へのトラックバック一覧です: 裏ケイライブの楽屋裏:

« みかんHappyWeddingで! | トップページ | 今夜…!そして明日! »