« 爪!ビフォーアフター! | トップページ | キサラ13日の金曜日! »

2011年5月12日 (木)

リアルスコープその後…!

【チヒログsign01】にいらして下さったみなさんsign01

こちらのブログを立ち上げて以来sign02のたくさんの嬉しいコメントを本当にどうもありがとうございましたhappy02note

最近、暗くなるニュースが多く沈みがちでしたが、お陰で元気になりましたhappy01shine

そして、tv【リアルスコープ!】放送直後から 、Google急上昇ワードに私の名前が6位にランクインしていたと、ニフティ・ココログのスタッフさんからご連絡頂きましたsign03

本当に有難いことですshine

■Google急上昇ワード
2011/05/07 20:30:04

1.夢庵
2.細川直美
3.てじなーにゃ
4.ニカラグア
5.ぱすぽ
6.桜井ちひろ
7.アットホーム
8.ロマーシア
9.スペリオ
10.母の日
11.蒼
12.テレビ愛知
13.ミート矢澤
14.仮装大賞
15.ガスト
16.着ラブ
17.熱愛
18.ドッペルゲンガー
19.巨人 小山
20.父の日

夢庵には及びませんでしたが、ドッペルゲンガーより上なんて光栄ですsign01bleah

この場をお借りして、デビューから本当〜にお世話になっています新宿そっくり館キサラ社長sign01そして、潜入!リアルスコープのスタッフの皆様sign03

本当にありがとうごさいましたーーーっm(__)m!!!shine

これからもよろしくお願い致しますsign01

この機会に私のことを知って下さった方もsign01どうぞよろしくねーnote

そんな今夜はsign01これから早速、キサラ出演ですーkaraokenotes 放送後初sign01だーflair 今日も楽しみnote張り切って行ってきまーすshine

そんでもってtv深夜2:38〜【ウケウリ!!】又々噂のダイエットマシーン!O.Aされるようです!

今回で5回目sign02

いつ放送か私も知らなかったので、告知してなかったのに、結構観ている人がいて、「見たわよ〜!」と深夜にも関らず、連絡がsweat01 こちらもかなり反響があるみたい…!?

|

« 爪!ビフォーアフター! | トップページ | キサラ13日の金曜日! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555670/51659434

この記事へのトラックバック一覧です: リアルスコープその後…!:

« 爪!ビフォーアフター! | トップページ | キサラ13日の金曜日! »