« 本日はトークライブだよ!! | トップページ | 今夜、うちの番長が…! »

2011年5月29日 (日)

ミラクル!ちひろ!?

奇跡!
Suicaが入った大事なパスケースをなくした(>_<)!!
しかも!エヴァの生徒手帳仕様で、もう売っていないレア物!さらに、回数券やジムの写真付会員証まで入っている!shock


落とし物センターに問い合わせても、届け出なし…。


がっくり‥(ノд<。)゜。


と、諦めていた数日後。

ジムから電話が。


なんと!
警察から届けの連絡があったとのこと!!

ミラクルー♪(≧▼≦)


飯田橋の忘れ物センターに取りに行ったら、係りの人に、
『これ、お子さんの生徒手帳ですか?』と聞かれた。

『いえ、私のです!エヴァンゲリヲンというアニメの〜…』と、詳しく説明して差し上げましたbleah


中身も全て無事sign01happy02shine


本当にツイテルー(≧▼≦)♪
よかったー!

気をつけなくちゃな!

拾って届けて下さった駅員さん、どうもありがとうございましたm(__)m

めでたし、めでたし!

|

« 本日はトークライブだよ!! | トップページ | 今夜、うちの番長が…! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミラクルっsign03

良かった良かった(*^o^*)

投稿: 金髪豚野郎 | 2011年6月 3日 (金) 08:12

ちひろちゃんheart04

無事に手元に戻って良かったネ〜confidentsign03

これからも、気をつけてくださいネ〜coldsweats01sign03

投稿: ミニーチャン | 2011年6月 5日 (日) 14:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555670/51804232

この記事へのトラックバック一覧です: ミラクル!ちひろ!?:

« 本日はトークライブだよ!! | トップページ | 今夜、うちの番長が…! »