« ライブレポ&明日あさZIP! | トップページ | 本日はトークライブだよ!! »

2011年5月25日 (水)

ZIP!キテルネ!ありがとうございました!!

このチヒログsign01にも書きましたが、Google検索キーワード急上昇upupupということでflair
有難いことに、
日テレ朝の情報番組tvZIP!キテルネnoteのコーナーに、単独で特集して頂きましたhappy02shineshineshine

《シチュエーションものまね芸人》という新たな肩書きで紹介して下さいましたsign03shine
なるほどーflair
これからぜひupこの呼び名、使わせて頂きますhappy02note


しかも!火曜レギュラーのEXILEマキダイさんが、エヴァ好きということでこの日にO.Aして下さったんですーnotes


朝早くにも関わらず、見てくださった方、ありがとうございましたhappy01notenotenote


偶然観てくれた高校の同級生や、10年振り位に連絡を下さった方達もいて嬉しかったーheart02


ZIPスタッフの皆様sign01shineありがとうございましたーshine
関根麻里ちゃんのものまね完成したら、又ぜひup呼んで下さいnote

今度はぜひ、スタジオでflairbleah

|

« ライブレポ&明日あさZIP! | トップページ | 本日はトークライブだよ!! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555670/51981633

この記事へのトラックバック一覧です: ZIP!キテルネ!ありがとうございました!!:

« ライブレポ&明日あさZIP! | トップページ | 本日はトークライブだよ!! »