2011年5月

2011年5月29日 (日)

ミラクル!ちひろ!?

奇跡!
Suicaが入った大事なパスケースをなくした(>_<)!!
しかも!エヴァの生徒手帳仕様で、もう売っていないレア物!さらに、回数券やジムの写真付会員証まで入っている!shock


落とし物センターに問い合わせても、届け出なし…。


がっくり‥(ノд<。)゜。


と、諦めていた数日後。

ジムから電話が。


なんと!
警察から届けの連絡があったとのこと!!

ミラクルー♪(≧▼≦)


飯田橋の忘れ物センターに取りに行ったら、係りの人に、
『これ、お子さんの生徒手帳ですか?』と聞かれた。

『いえ、私のです!エヴァンゲリヲンというアニメの〜…』と、詳しく説明して差し上げましたbleah


中身も全て無事sign01happy02shine


本当にツイテルー(≧▼≦)♪
よかったー!

気をつけなくちゃな!

拾って届けて下さった駅員さん、どうもありがとうございましたm(__)m

めでたし、めでたし!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月27日 (金)

本日はトークライブだよ!!

diamond「ケイダッシュステージモバイルラジオ トークライブバトル」公開録音決定〜sign01shine

普段のものまねネタじゃないトークをぜひ、見にいらして下さいねhappy02note


日程:2011年5月27日(金)
場所:新宿 劇場バイタス
時間:OPEN 18:30/START 19:00
料金:前売 \1,300-/当日 \1,500-(全席自由・開場時は整理番号順の入場)

《出演者》
桜井ちひろ・Hi-Hi・大輪教授・ビックスモールン・ねじ・HEY!たくちゃん・矢じるし

ticketチケットお問い合わせ》
前売券のご予約はこちらから→c-live@kdashstage.jp☆ライブ名、ご希望日、お名前(フルネーム)、ご連絡先、ご希望枚数を明記の上、お送り下さい。
折り返し、ご予約内容の確認メールをお送りさせて頂きます。
2、3日中に返信がない場合は、お電話にてご連絡下さいませ。
※こちらのメールは予約専用アドレスです。
お問合わせにはお答え出来ませんのでご了承下さい。
☆ご予約の前売券、当日券は当日17:30〜会場受付にて整理番号を引き換えさせて頂きます。

《お問合わせ》
ケイダッシュステージ
TELtelephone03-3797-4561
平日11:00〜18:00


よろしくお願いしますーsign03shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月25日 (水)

ZIP!キテルネ!ありがとうございました!!

このチヒログsign01にも書きましたが、Google検索キーワード急上昇upupupということでflair
有難いことに、
日テレ朝の情報番組tvZIP!キテルネnoteのコーナーに、単独で特集して頂きましたhappy02shineshineshine

《シチュエーションものまね芸人》という新たな肩書きで紹介して下さいましたsign03shine
なるほどーflair
これからぜひupこの呼び名、使わせて頂きますhappy02note


しかも!火曜レギュラーのEXILEマキダイさんが、エヴァ好きということでこの日にO.Aして下さったんですーnotes


朝早くにも関わらず、見てくださった方、ありがとうございましたhappy01notenotenote


偶然観てくれた高校の同級生や、10年振り位に連絡を下さった方達もいて嬉しかったーheart02


ZIPスタッフの皆様sign01shineありがとうございましたーshine
関根麻里ちゃんのものまね完成したら、又ぜひup呼んで下さいnote

今度はぜひ、スタジオでflairbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月23日 (月)

ライブレポ&明日あさZIP!

昨日のガールズガーデンライブsign01

rainの中いらして下さった方ありがとうございましたsign03shine

昨日は、同じく倖田くぅちゃんファンのクレイジードールズと一緒だったので楽屋で、盛り上がっちゃったーhappy02notes

舞台でもミラクルsign01shineが起きたしhappy02shineshineshine
(聞きたい人は直接聞いてねsmile)
カーネリアンもいたし、昨日は楽しかったーheart04


そんでもって、
明日sign01日テレ朝の情報番組tv【ZIPsign01
clock6:40位〜特集して頂けることになりましたsign03shine
リアルスコープ効果sign01shine
有難い限りですshine


朝早いですが、ぜひとも!、見て下さいねnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月21日 (土)

今夜…!そして明日!

今夜night土曜日tvリアルスコープで、前回好評だったキサラの未公開シーンを放送するそうだよsign01

よかったらぜひupみて見てねnote

今日はそのキサラ出演だーsign01shine


それと明日sign01お笑いライブに出演しますーっshine

まだ売れる前のおかもとまりちゃんと出会ったのもこのライブがきっかけだったなーflair
写真
広末涼子に似てるから絶対やった方が良いよsign03
と言ったら、素直にすぐやってくれて、今やブレークsign01shine

ブログにも『うみの親』というタイトルで紹介してくれましたhappy01

そんな未来のスターが間近で見られるかもよupsign02bleah
ぜひupよかったら見に来て下さいねっheart04


【ガールズガーデン2011 スプリング】

diamond女芸人だけが出演するネタと企画のお笑いライブですnote

日時diamond2011/5月22日(日)
場所diamond中野studio twl
時間diamondopen18:30/start19:00
料金diamond前売\1500/当日\1800
ticketチケットお問い合わせ》
【studio twl】
teltelephone03-5318-3813
http://www.twl.co.jp/studio/i/
よろしくーhappy02note

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年5月19日 (木)

裏ケイライブの楽屋裏

裏ケイライブの楽屋裏
今日は事務所の【裏ケイダッシュライブ】の日!

楽屋に久しぶりに!この4人が揃ったぞ!!
名付けて『発表ピン芸人!』もしくは、『小道具多くて場所取る芸人〜!』
の、高橋工房、HEY!たくちゃん、ぺるちゃん、私。

そしてぺるちゃんと恒例の儀式、顔コロコロタイム!本番前に、小顔&リフトアップに必死です!!coldsweats01

今回も!!
こんなに沢山の豪華な馬車道のめっちゃ美味しいキャラメル味シュークリームを差し入れに頂きました!!
裏ケイライブの楽屋裏

みんなで美味しいおいしいと頬張って頂いたよ!deliciouspaper
ミニーちゃんいつも本当にどうもありがとうございますm(__)mheart04

コロコロでは物足りない私達は、ぺるちゃんにカワイイ耳ツボピアスシールを張ってもらったよ!shine
裏ケイライブの楽屋裏

ダイエット、リフトアップ、むくみ、イライラに効果のあるツボを一応探して貼ってもらったが、果たして効果はいかに…!?


次回!裏ケイライブも6月第3週木曜日!
渋谷シアターDで19時〜です!!

毎回新ネタ披露しています!
よかったらぜひとも!
応援に来てくださいねー!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月16日 (月)

みかんHappyWeddingで!

みかんHappyWedding<br />
 !

みかんHappyWedding<br />
 !
西川先生や、あゆのものまねが大好評sign01の、ものまね芸人後輩みかんちゃんの結婚パーティーでしたheart02

影武者Xジョニーくんも書いていましたが、体育会系浅野忠信似のナイスガイで優しそうな新郎さんと、可愛いみかんちゃんheart01お似合いのお二人noteshine

もうすぐベイビーも誕生するってhappy02shine


とーっても素敵な豪華な会場で、お料理も美味しかったーdeliciousrestaurantheart02
私もまだパーティーやっていないから、ここでやりたくなっちゃったよーhappy02heart04


本当におめでとーうsign03shineshineshine


みかんのご友人の皆様も、tvリアルスコープ見てくれていたようで、
「あの人、この間tv出ていた倖田來未のものまねの人じゃないーupsign02
と、すぐ声をかけてくれて、みんなで大撮影大会cameranotesshine
しかも!くうちゃんのツアーバックを持っていた程のファンでしたnote

恐るべし!リアルスコープ効果sign03shine


さらに!帰りの電車trainでも、私の顔をチラチラ何度も見る若者達…。
「やっぱりそうじゃないsign02」とコソコソ話し声が聞こえる…。

今日はバッチリメイクだから、又気付かれちゃったかしらsweat01困っちゃうわーhappy02

なんて思っていたら、一人声をかけてキターーsign03

若者「あの〜、もしかしてさっき○○会場の□ホールにいましたかsign02

ちひ「はい…え?どうしてsign02

若者「実は僕達、そこで働いているんですよ!その会場の紙袋を持っているのを見てそうかな?と思って…。」

なんとも偶然に!同じ最寄り駅でしたtraindash

なんだ…番組見て声かけてくれたのではなかったのね‥coldsweats01


チャンチャン!


camera披露宴から参加の矢沢永吉さんのものまねをする大先輩、永雅実さん…撃沈beerbeerbeerいつものことか!coldsweats01
みかんHappyWedding<br />
 !

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月14日 (土)

フリマとかき氷♪

天気も良いし!仕事前にちょこっと、地元の【緑化祭り】に立ち寄ってみたよ!

久しぶりに、フリマ覗いたら、めちゃめちゃカワイイ子供用のワンピース発見!

2、3歳用なので、1歳の姪っこにはまだちょっと早いけど、値切ってもらって、なんと!100円でゲットー!happy01scissors
(と言っても元々200円!安ーっflair)
もう少し大きかったら、私が着たい位、可愛いーのっっhappy02heart02
良い買い物しちゃってHappynote

そのあと、子供達が美味しそうに食べているかき氷屋さんに行くと!

初めて見たわよ!「コーラ味」!!
かき氷♪

食べてみたら、
うん、うん!美味しーい♪(ちょい足しAD中尾さん風!bleah)

かき氷のコーラ味!これ、めちゃくちゃアリ!ですよ!
ぜひ、この夏、お試しあれ〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月13日 (金)

キサラ13日の金曜日!

キサラ13日の金曜日!
北は北海道!南は九州を通り越して沖縄から、沢山のお客様がいらしていました!!

一部も二部も満席の大盛況〜〜!

リアルスコープを見て下さった方も沢山いて声をかけて頂きました!
ありがとうございました!

又キサラがテレビに紹介されるようです!
この日、撮影だったようですが、神奈川テレビ、テレビ埼玉などで放送されるようです!要チェック!!
tv【SDNイジリー】6/4 23:00〜

さらに!
リアルスコープ放送後、キサラに出演したい!とオーディションを受けに来る方が増えたとか!
凄い影響ですねー!!あれ?反響か!dashcoldsweats01
近々又新人さんが登場するかも!?

キサラ13日の金曜日!

写真は、久しぶりにお会いしたマイコーりょうさんと♪
被災者の方の為にチャリティーライブを開催しているとのことです!

やっぱりキサラは楽しいな♪

追伸pencil
この日、素敵な差し入れpresentを沢山頂きました!
本当にどうもありがとうございましたm(__)mshine

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年5月12日 (木)

リアルスコープその後…!

【チヒログsign01】にいらして下さったみなさんsign01

こちらのブログを立ち上げて以来sign02のたくさんの嬉しいコメントを本当にどうもありがとうございましたhappy02note

最近、暗くなるニュースが多く沈みがちでしたが、お陰で元気になりましたhappy01shine

そして、tv【リアルスコープ!】放送直後から 、Google急上昇ワードに私の名前が6位にランクインしていたと、ニフティ・ココログのスタッフさんからご連絡頂きましたsign03

本当に有難いことですshine

■Google急上昇ワード
2011/05/07 20:30:04

1.夢庵
2.細川直美
3.てじなーにゃ
4.ニカラグア
5.ぱすぽ
6.桜井ちひろ
7.アットホーム
8.ロマーシア
9.スペリオ
10.母の日
11.蒼
12.テレビ愛知
13.ミート矢澤
14.仮装大賞
15.ガスト
16.着ラブ
17.熱愛
18.ドッペルゲンガー
19.巨人 小山
20.父の日

夢庵には及びませんでしたが、ドッペルゲンガーより上なんて光栄ですsign01bleah

この場をお借りして、デビューから本当〜にお世話になっています新宿そっくり館キサラ社長sign01そして、潜入!リアルスコープのスタッフの皆様sign03

本当にありがとうごさいましたーーーっm(__)m!!!shine

これからもよろしくお願い致しますsign01

この機会に私のことを知って下さった方もsign01どうぞよろしくねーnote

そんな今夜はsign01これから早速、キサラ出演ですーkaraokenotes 放送後初sign01だーflair 今日も楽しみnote張り切って行ってきまーすshine

そんでもってtv深夜2:38〜【ウケウリ!!】又々噂のダイエットマシーン!O.Aされるようです!

今回で5回目sign02

いつ放送か私も知らなかったので、告知してなかったのに、結構観ている人がいて、「見たわよ〜!」と深夜にも関らず、連絡がsweat01 こちらもかなり反響があるみたい…!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧