« フリマとかき氷♪ | トップページ | 裏ケイライブの楽屋裏 »

2011年5月16日 (月)

みかんHappyWeddingで!

みかんHappyWedding<br />
 !

みかんHappyWedding<br />
 !
西川先生や、あゆのものまねが大好評sign01の、ものまね芸人後輩みかんちゃんの結婚パーティーでしたheart02

影武者Xジョニーくんも書いていましたが、体育会系浅野忠信似のナイスガイで優しそうな新郎さんと、可愛いみかんちゃんheart01お似合いのお二人noteshine

もうすぐベイビーも誕生するってhappy02shine


とーっても素敵な豪華な会場で、お料理も美味しかったーdeliciousrestaurantheart02
私もまだパーティーやっていないから、ここでやりたくなっちゃったよーhappy02heart04


本当におめでとーうsign03shineshineshine


みかんのご友人の皆様も、tvリアルスコープ見てくれていたようで、
「あの人、この間tv出ていた倖田來未のものまねの人じゃないーupsign02
と、すぐ声をかけてくれて、みんなで大撮影大会cameranotesshine
しかも!くうちゃんのツアーバックを持っていた程のファンでしたnote

恐るべし!リアルスコープ効果sign03shine


さらに!帰りの電車trainでも、私の顔をチラチラ何度も見る若者達…。
「やっぱりそうじゃないsign02」とコソコソ話し声が聞こえる…。

今日はバッチリメイクだから、又気付かれちゃったかしらsweat01困っちゃうわーhappy02

なんて思っていたら、一人声をかけてキターーsign03

若者「あの〜、もしかしてさっき○○会場の□ホールにいましたかsign02

ちひ「はい…え?どうしてsign02

若者「実は僕達、そこで働いているんですよ!その会場の紙袋を持っているのを見てそうかな?と思って…。」

なんとも偶然に!同じ最寄り駅でしたtraindash

なんだ…番組見て声かけてくれたのではなかったのね‥coldsweats01


チャンチャン!


camera披露宴から参加の矢沢永吉さんのものまねをする大先輩、永雅実さん…撃沈beerbeerbeerいつものことか!coldsweats01
みかんHappyWedding<br />
 !

|

« フリマとかき氷♪ | トップページ | 裏ケイライブの楽屋裏 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら〜まぁwobblysign03

みかんちゃんheart04の隣には、倖田來未ちゃんが居るじゃあありませんかwobblysign03

まさに夢のコラボレーションのcameraダワ〜happy02sign03

二人の歌声を聴きたかったなぁcoldsweats01sign03

投稿: ミニーチャン | 2011年5月22日 (日) 15:28

どうもありがとーうheart04
新婦も歌ったよhappy01karaoke

投稿: チヒィ | 2011年5月24日 (火) 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555670/51733838

この記事へのトラックバック一覧です: みかんHappyWeddingで!:

« フリマとかき氷♪ | トップページ | 裏ケイライブの楽屋裏 »