« リアルスコープその後…! | トップページ | フリマとかき氷♪ »

2011年5月13日 (金)

キサラ13日の金曜日!

キサラ13日の金曜日!
北は北海道!南は九州を通り越して沖縄から、沢山のお客様がいらしていました!!

一部も二部も満席の大盛況〜〜!

リアルスコープを見て下さった方も沢山いて声をかけて頂きました!
ありがとうございました!

又キサラがテレビに紹介されるようです!
この日、撮影だったようですが、神奈川テレビ、テレビ埼玉などで放送されるようです!要チェック!!
tv【SDNイジリー】6/4 23:00〜

さらに!
リアルスコープ放送後、キサラに出演したい!とオーディションを受けに来る方が増えたとか!
凄い影響ですねー!!あれ?反響か!dashcoldsweats01
近々又新人さんが登場するかも!?

キサラ13日の金曜日!

写真は、久しぶりにお会いしたマイコーりょうさんと♪
被災者の方の為にチャリティーライブを開催しているとのことです!

やっぱりキサラは楽しいな♪

追伸pencil
この日、素敵な差し入れpresentを沢山頂きました!
本当にどうもありがとうございましたm(__)mshine

|

« リアルスコープその後…! | トップページ | フリマとかき氷♪ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、とんきちと申します。
リアルスコープを拝見し桜井さんの完成度の高いものまねに魅了されてしまいました。
そこでググって見ましたらここにたどり着きました。
おまけにキサラの招待券まで当たってしまいました。
21日の公演に出演なされるとゆう事で拝見しに参ります。
当日が楽しみです。

投稿: とんきち | 2011年5月15日 (日) 21:21

チッヒィ☆キサラお疲れ様でした(^3^)/

マイコーマウスと写ってくれてありがとう(^-^ゞ

また会えるの楽しみにしてます☆★☆

投稿: のぶちゃん | 2011年5月15日 (日) 22:59

キサラとっても楽しかったです♪

またお会いできるのを楽しみにしてますo(^-^)o

写真うれしい(≧▽≦)


投稿: まき | 2011年5月16日 (月) 20:52

☆とんきちさん!

はじめましてnote嬉しいコメントありがとうございますsign01shineしかもsign03キサラの招待券が当たったなんて凄いですねhappy02notes
21日にいらっしゃるんですねsign01一部と二部どちらだろうsign02shineお会いできることを楽しみにしていますshineお声かけてくださいねwink


☆のぶちゃん! 
こちらこそsign01どうもありがとーうpresentlovelettershineshineshine
手作りのマイコーマウスの衣裳ホント素敵だねっheart02


☆まきちゃん!
こちらこそsign01shine
又お会いできることを楽しみにしていますhappy01heart02
本当にどうもありがとーうpresentshineマイコーマウス手作り衣裳、凄いねっsign03shine

投稿: ちひろ | 2011年5月19日 (木) 04:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555670/51678515

この記事へのトラックバック一覧です: キサラ13日の金曜日!:

« リアルスコープその後…! | トップページ | フリマとかき氷♪ »