« このような時期ですが、番組予告。 | トップページ | ものまね仲間で募金活動します »

2011年4月 5日 (火)

歌姫軍団!

歌姫軍団!
みなさん!温かいコメントありがとうございましたm(__)m

無事にO.Aされてよかったです!


大好きなくぅちゃんのものまねをさせて頂いて嬉しかったー♪♪


ちなみに一番右側の生森明菜ちゃんは、実は!男子!オカマちゃんなのです!!
言わなきゃわからない程!明菜ちゃんそっくり!!

ここだけの話…!
収録時間長すぎて、本番中、『髭』(ひげ)がプツプツ‥!
生えてきてしまっていたことはくれぐれも内密に!!secretsweat01

|

« このような時期ですが、番組予告。 | トップページ | ものまね仲間で募金活動します »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ayuのものまねの子以外は、ステージをみたことある方たちだったので、
コーナーが始まったときは、ドキドキしましたhappy02

生森さんもそっくりでした。

ちっひ~目立ってましたよ~~(*≧m≦*)

投稿: sato | 2011年4月 5日 (火) 20:35

O.Aも見ましたが録画も何回も見ました。
見る度に発見があります。
モノマネは深いですね。

投稿: | 2011年4月 9日 (土) 07:12

観たよ~confident

生森さん脱毛してないんだ?(笑)


ちっひ~がリーダー的でしたね(≧∇≦)

投稿: 金髪豚野郎 | 2011年4月 9日 (土) 19:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555670/51308808

この記事へのトラックバック一覧です: 歌姫軍団!:

« このような時期ですが、番組予告。 | トップページ | ものまね仲間で募金活動します »