« 只今メンテナンス中。。 | トップページ | 土浦・歌芸夢者復活! »

2011年4月29日 (金)

チャリティーバザー

今日は地元の商店街主催のチャリティーバザーに行ってきましたsign01

炭火焼きホタテ(ガーリックバター風味)250円moneybagflair
目の前で焼きたてホヤホヤrestaurant
めちゃくちゃ美味しかったーhappy02

刺身の漬け丼500円moneybagflair
あまり期待しなかったのだが!
ちゃんとした箱詰め弁当箱に入っていて豪華shine

それであの値段sign01shine
激安なのにすごい美味しかったーdeliciousrestaurantheart02
何の魚fishか忘れちゃったけど、結構貴重な魚だってfishshine

100円の輪投げでほしいものを狙って投げるんだけど、たった100円で、ペットボトルのお茶やコラーゲン入りのドリンク二本、ゴレンジャーのレモンスカッシュ!飴やラムネ!
見事にゲットーsign01shine
お友達の親子にお裾分けribbon
超お得ーmoneybagheart04

さらに!私の大好きな蒸気でホットアイマスク500円が!→なんと100円sign03
その他にも、伊勢原名物トンティーヤ300円、焼き鳥、焼きそば、若鶏手羽唐揚げなどなど!!

昼間からビールbeerも飲んじゃいました〜happy02
仕事前だから一杯だけねbleah
天気sun良いから最高〜note

こちらのものの売上は全て、岩手県の被災地に届けられるそうですーshine
かなり食べたり飲んだり!義援金寄付させてもらいましたbleah

さて!
これから、約2ヶ月ぶりの土浦です!

地震後初の歌芸夢者だ!
みんな大丈夫だったかなsign02

盛り上げに行ってきまーすhappy01karaokenotes

|

« 只今メンテナンス中。。 | トップページ | 土浦・歌芸夢者復活! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

歌芸夢者楽しかったです!超似ていましたヾ(=^▽^=)ノ
そしてとってもお肌が綺麗で可愛かったです。
楽しい時間を有難う!

投稿: ちぃ | 2011年4月30日 (土) 01:40

歌芸夢者行ってみたいんですが遠くてweep

投稿: 金髪豚野郎 | 2011年4月30日 (土) 08:12

3階席のものです(o^-^o)
全部似ていました。家政婦は見たは動きまで似ていました♪
さんまのまんまでのmisonoさんの話するとことか細かいネタウケてしまいました( ´艸`)プププ
ほいさんとのコラボでドロンボーの歌有難うございました。楽しかったです♪
それにしても歌芸夢者くる前随分美味しい所いたんですね、羨ましい♪

投稿: 笑多 | 2011年4月30日 (土) 20:36

☆同じあだ名のちいさん!
早速sign01嬉しくなっちゃうコメントをどうもありがとうございましたーっhappy02heart02
昨日、輪投げでゲットしたコラーゲンドリンク飲んだら、翌朝お肌ぷるぷるでしたよーっshine
この機会にこれからもよろしくお願いしますーhappy01note

投稿: チイ | 2011年4月30日 (土) 23:12

☆金髪ブタ野郎さん!
今月ぜひともupどちらかのステージでお会いできることを楽しみにしていますねっwinkshine

投稿: チヒィ | 2011年4月30日 (土) 23:14

☆笑多さん!
コメントありがとうございますーっhappy02heart04
ほいさんとのコラボ!さんまのまんま&ドロンボーの歌karaokeはレアですよーsign01shine
さんまさんに詳しい笑多さんに観てもらえてよかったhappy01notesやはり!misonoの話しも分かって下さっていましたねsmilenote 
おかげで元気出ましたflair
ありがとうございましたーshineshineshine

投稿: ちひろ | 2011年4月30日 (土) 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555670/51527824

この記事へのトラックバック一覧です: チャリティーバザー:

« 只今メンテナンス中。。 | トップページ | 土浦・歌芸夢者復活! »