« 明日!チャリティーものまねライブやります! | トップページ | 只今メンテナンス中。。 »

2011年4月24日 (日)

ライブ大成功〜!&このあとTV!!

ライブ大成功〜!&このあと!!
ライブ大成功〜!&このあと!!
ライブ大成功〜!&このあと!!
ライブ大成功〜!&このあと!!
ライブ大成功〜!&このあと!!
昨日は雨rainの中にも関わらず、皆さんいらして下さって、店内ところ狭しと大盛況〜sign03shine 

コーラさんこと芋洗坂係長も早い時間に間に合って、ネタもロングバージョンの大サービスsign01さらに、元相方の今回の発起人たーぼーさんと懐かしのショートコントも披露noteshine

ゲストのあべ静江さんも、みんなのものまねに感化されたのか、みずいろの…ではなく、まさかのsign01ジュディマリの曲でものまねを披露〜sign01happy02

マドンナのDEEもセクシ-衣裳で大サービスsign01ぺよん君も珍しくsign02smileめちゃくちゃウケてましたーhappy01notes

さらに、飛び入りでマジシャンの女の子も来てくれたりと、予定を大幅に延長して二時間半ちょいのSPECIALライブになりましたnoteshineshineshine

いらして下さった方は、あんな間近でレアなネタ沢山見られてラッキーでしたよねwinkheart04

私も楽しかったーhappy01notes

皆様からのチケット代ticketで、被災地の子供達へ文具用品を中心に送られるそうです。
本当にありがとうございましたshine
m(__)mshine


さてflairこのあとsign01
tv15:30〜テレ朝【ワンマンスショー】という、黄金伝説の特別番組に少し出演しますshine


お笑い芸人達と雛段で、誰でも笑う面白い写真を出せ というハードルあげられたお題を出されましたが!happy02sweat01

後半に出る予定ですtvflair

ぜひ、よろしくーeyenote

|

« 明日!チャリティーものまねライブやります! | トップページ | 只今メンテナンス中。。 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

Deeさん、しばらくお会いしてないな~~!
レディーガガのものまねもされるんですよ~~♪
かっこいい!!

いいイベントでしたね!!happy02

投稿: sato | 2011年4月24日 (日) 15:10

satoさんへ
へーえupレディガガもやるんだーsign01shine今度一緒の時にやってもらおうっとhappy02note

投稿: チヒィ | 2011年4月24日 (日) 17:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555670/51480497

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ大成功〜!&このあとTV!!:

« 明日!チャリティーものまねライブやります! | トップページ | 只今メンテナンス中。。 »