2011年4月

2011年4月29日 (金)

チャリティーバザー

今日は地元の商店街主催のチャリティーバザーに行ってきましたsign01

炭火焼きホタテ(ガーリックバター風味)250円moneybagflair
目の前で焼きたてホヤホヤrestaurant
めちゃくちゃ美味しかったーhappy02

刺身の漬け丼500円moneybagflair
あまり期待しなかったのだが!
ちゃんとした箱詰め弁当箱に入っていて豪華shine

それであの値段sign01shine
激安なのにすごい美味しかったーdeliciousrestaurantheart02
何の魚fishか忘れちゃったけど、結構貴重な魚だってfishshine

100円の輪投げでほしいものを狙って投げるんだけど、たった100円で、ペットボトルのお茶やコラーゲン入りのドリンク二本、ゴレンジャーのレモンスカッシュ!飴やラムネ!
見事にゲットーsign01shine
お友達の親子にお裾分けribbon
超お得ーmoneybagheart04

さらに!私の大好きな蒸気でホットアイマスク500円が!→なんと100円sign03
その他にも、伊勢原名物トンティーヤ300円、焼き鳥、焼きそば、若鶏手羽唐揚げなどなど!!

昼間からビールbeerも飲んじゃいました〜happy02
仕事前だから一杯だけねbleah
天気sun良いから最高〜note

こちらのものの売上は全て、岩手県の被災地に届けられるそうですーshine
かなり食べたり飲んだり!義援金寄付させてもらいましたbleah

さて!
これから、約2ヶ月ぶりの土浦です!

地震後初の歌芸夢者だ!
みんな大丈夫だったかなsign02

盛り上げに行ってきまーすhappy01karaokenotes

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年4月28日 (木)

只今メンテナンス中。。

身体のあちこち、ガタが来ているみたいsign02sweat01

そんなお年頃…。coldsweats01

この際だからちゃんと、今のうちに詳しく診てもらうことにしました。
血液検査もしました。注射dash

来週、MRI初体験sign01sweat01

30分とか、結構かかるみたいだねsweat01
入っている間、動いちゃいけないらしいし、工事中みたいにずっとうるさい音がするっていうし!金属系のものが身体にあると吹っ飛ぶとか言うしsweat01sweat01
閉所恐怖症じゃないか聞かれたし!
説明聞いたら、なんか怖くなってきたsweat01sweat01

でも、頑張って行ってきます!dash
そのあとは歯医者だー!

病院hospitalはしご…coldsweats01

この間、歯の模型で歯の磨き方、詳しく教えてもらいました!小学校以来!!
あまりゴシゴシしないで細かく磨いた方が歯石も取れるって!
しかも3分以上flair
歯間ブラシも必須!

このままだと危険dangerと脅されたので、食後すぐ磨くよう、心掛けるようになりました!notesあの頃は〜smile←歯!!(byアッコサン)


やっぱり健康が一番sign01shine
みんなも、定期健診とか受けた方が良いよーflair
自覚症状なくてもsign01
何が見つかるかわからないからねdash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月24日 (日)

ライブ大成功〜!&このあとTV!!

ライブ大成功〜!&このあと!!
ライブ大成功〜!&このあと!!
ライブ大成功〜!&このあと!!
ライブ大成功〜!&このあと!!
ライブ大成功〜!&このあと!!
昨日は雨rainの中にも関わらず、皆さんいらして下さって、店内ところ狭しと大盛況〜sign03shine 

コーラさんこと芋洗坂係長も早い時間に間に合って、ネタもロングバージョンの大サービスsign01さらに、元相方の今回の発起人たーぼーさんと懐かしのショートコントも披露noteshine

ゲストのあべ静江さんも、みんなのものまねに感化されたのか、みずいろの…ではなく、まさかのsign01ジュディマリの曲でものまねを披露〜sign01happy02

マドンナのDEEもセクシ-衣裳で大サービスsign01ぺよん君も珍しくsign02smileめちゃくちゃウケてましたーhappy01notes

さらに、飛び入りでマジシャンの女の子も来てくれたりと、予定を大幅に延長して二時間半ちょいのSPECIALライブになりましたnoteshineshineshine

いらして下さった方は、あんな間近でレアなネタ沢山見られてラッキーでしたよねwinkheart04

私も楽しかったーhappy01notes

皆様からのチケット代ticketで、被災地の子供達へ文具用品を中心に送られるそうです。
本当にありがとうございましたshine
m(__)mshine


さてflairこのあとsign01
tv15:30〜テレ朝【ワンマンスショー】という、黄金伝説の特別番組に少し出演しますshine


お笑い芸人達と雛段で、誰でも笑う面白い写真を出せ というハードルあげられたお題を出されましたが!happy02sweat01

後半に出る予定ですtvflair

ぜひ、よろしくーeyenote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月22日 (金)

明日!チャリティーものまねライブやります!

「チャリティものまねライブinナイトトレイン」

出演/
ターボー(家電ものまねで有名なベテランものまね師)
ぺよん潤(ヨン様)
DEE(マドンナ)
桜井ちひろ 他

SPECIALゲスト!
あべ静江さん

他にも豪華な飛び入りゲズトがいらっしゃるかもsign02

4月23日(土)

開場:18:30
開演:19:30(21:00頃終了予定)
チケット:3500円(1Drink付き)
追加ドリンク:500円(1Drink)

お問い合わせ:西麻布ナイトトレイン 03(3499)0264
席数がわずかですので、ご予約はお早めに!

このイベントの収益は、出演者が責任を持って物資に変える等して、東日本太平洋沖地震により被害を受けた被災地の方々に届けます。

いらっしゃれるようでしたら、ぜひ!コメントにお書きくださいpencil

お待ちしていますnote

よろしくお願いしますshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月16日 (土)

映画プリキュアオールスターズ!

映画プリキュアオールスターズ!
子供達に笑顔をsign01happy01note

昨日から東京ディズニーランドが復活しましたが!

只今、映画【プリキュアオールスターズDX3】が全国上映中です!

今年はなんと!プリキュアシリーズ10周年記念映画となりました!!o(^∇^o)(o^∇^)o

今までのプリキュアから悪役までみーんな勢揃いする豪華版sign03shine今回、三作目!

収録も懐かしのメンバー達が一同に集まり賑やかでしたhappy01notes
カワイイ声があちらこちらで飛びかっていて、マネしたくてウズウズだったー!happy02dash

ぜひ!プリキュアファンのちびっこや、大人達も映画館にレッツゴーsign03run

今回も又劇中でも登場する可愛いペンライトのプレゼント付だよ!winkflair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月10日 (日)

沢山のご協力ありがとうございましたm(__)m

上野駅での募金活動、みんなで声を出してやって参りましたsign01shine

ブログを見て募金に来てくれた方が早々来て下さっていて、本当に嬉しかったですweepnotenotenote

道行く沢山の方々が快く募金に協力して下さって感動しましたshineshineshine

まだまだ強い余震が続いているので本当に心配ですが、1日でも早く被災地のみなさんに笑顔が戻りますようにshine復興できるよう心よりお祈り申し上げますsign03shineshineshine


cherryblossomポーさん!
まさか!いらして下さるとは思ってもみなかったので、本当に嬉しかったですsign03shineしかもupあんなにも沢山の差し入れpresentまでbreadbreadbreadnote
お陰でみんなテンション上がってup最後まで頑張れましたsign01shine本当にありがとうございましたm(__)mshineshineshine

cherryblossomミニーちゃん、要さん
早くからわざわざ来てくれて募金して下さって本当にありがとうございましたm(__)mshine

cherryblossomsatoさん
募金だけでなく、最初から最後までみんなと一緒にありがとうございましたm(__)mshine

cherryblossomのぶちゃんheart02
みんな連れて募金ありがとうございましたm(__)mshine
さらにup素敵な差し入れpresentや心温まるメッセージカードも嬉しかったですsign03weepshine
cherryblossomのりちゃんheart02まきちゃん
のりまきコンビのお二人もupshine
一人一人用に可愛いラッピングでの差し入れpresentまでupshine気持ちが嬉しかったですnoteありがとうございましたm(__)m
みんなで分けさせてもらいましたhappy01
三人共に二回にも分けて募金ありがとうございましたsign01shine


この場を借りてお礼申し上げます

本当に皆様、温かいご協力ありがとうございましたm(__)mshineshineshine


写真cameraは後ほど頂いてからアップしたいと思います!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年4月 9日 (土)

ものまね仲間で募金活動します

明日、上野駅にて募金活動を行います!

発起人は、星奈々さんとATSUKOさんです!


何か私にもできることはないかと思っていたところに声をかけて頂いたので、少しでも力になれればと、私も参加させて頂くことになりました!


他のメンバーは、有志で集まった

ビトたけしさん
ゴジーラ久山さん
まねだ聖子さん
木原恵一さん(シュワちゃん)
リトル清原さん
ビューティー国分くん
です!


13:00過ぎ頃〜17:00頃まで、上野駅中央口出て、丸井前付近で行う予定です。


みなさん、お時間ご都合つきましたらぜひ、温かいご支援ご協力よろしくお願い致しますm(__)mshineshineshine


なお、皆様からのお気持ちのこもった大切な募金は、支援物資、着ていない衣類などを集め、それと共に星奈々さんとATSUKOさんが代表で、来週被災地に直接手渡しに向かって下さる予定です。


どうぞ、よろしくお願い致しますm(__)mshine

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年4月 5日 (火)

歌姫軍団!

歌姫軍団!
みなさん!温かいコメントありがとうございましたm(__)m

無事にO.Aされてよかったです!


大好きなくぅちゃんのものまねをさせて頂いて嬉しかったー♪♪


ちなみに一番右側の生森明菜ちゃんは、実は!男子!オカマちゃんなのです!!
言わなきゃわからない程!明菜ちゃんそっくり!!

ここだけの話…!
収録時間長すぎて、本番中、『髭』(ひげ)がプツプツ‥!
生えてきてしまっていたことはくれぐれも内密に!!secretsweat01

| | コメント (3) | トラックバック (0)