« 皆さん、ご無事でしたか?? | トップページ | このような時期ですが、番組予告。 »

2011年3月27日 (日)

ミラクルひかる〜いいともー!


この大変な時期で暗くなっていましたが、明るいニュースが飛び込んできました!!

ものまね芸人仲間の、妹分、ミラクルひかるが、なんと!!tv【笑っていいとも!】テレフォンショッキングのゲストに!!

しかも!紹介は明石家さんまさんの娘さんIMALUちゃんというのだから、交友関係もビックリ!

これでミラクルちゃんも一流芸能人の仲間入りだー!本当に嬉しい!happy02

ちなみに只今、明日のために精神統一中だそうですー!smile

本当に面白くて大好きな妹デスheart01素が特におもしろいhappy02sign01

がんばれー!ぴかるんnote
応援しているからねーsign03shine

|

« 皆さん、ご無事でしたか?? | トップページ | このような時期ですが、番組予告。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555670/51259351

この記事へのトラックバック一覧です: ミラクルひかる〜いいともー!:

« 皆さん、ご無事でしたか?? | トップページ | このような時期ですが、番組予告。 »