« ミラクルひかる〜いいともー! | トップページ | 歌姫軍団! »

2011年3月30日 (水)

このような時期ですが、番組予告。

まだまだ余震が続く被災地の皆様、心よりお見舞い申し上げます。


大変お世話になっている、茨城県土浦・歌芸夢者の社長をはじめスタッフ、関係者の皆様!
テレビではなかなか報道されませんが、ライフラインもストップし、街も壊滅状態と伺い、大変心配致しました。
先日、ようやく復帰し、営業を再開されたと聞いて安心しましたshineshineshine

まだまだ大変な中におられる方も沢山いらっしゃいますが、私も微力ながら、できることを一つひとつ!
小さな節電でも!

毎日暗いニュースで、私も落ち込み気味で引きこもりになっていますが、こんな時にこそup少しでも明るい気持ちになって、前向きになりますようにsign01shine


今夜nightTBS【爆笑sign01ものまねウォーズ】23:50〜
私も少し出演しますkaraokenote

よかったら、この時間だけでも楽しい明るい気持ちになって頂けたら嬉しいですshine

地域によって放送時間または、突然緊急特別番組になり、変更になることもあるかも知れませんが、見れましたらぜひ、ご覧くださいねshine


|

« ミラクルひかる〜いいともー! | トップページ | 歌姫軍団! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

やっほー!
初めまして~~。

いつも楽しみにしていまーす!
お仕事頑張ってくださいね~(笑)

投稿: rui | 2011年3月31日 (木) 17:41

昨晩の ものまねウォーズ 観ました。

やはり歌は魔法!!

歌を聞くと元気になりますよね。(笑)

番組に出ていた
歌マネされている方の
歌を聞いて
本当に元気を貰いましたよ。

もちろん
桜井さんの倖田來未も
素敵でしたよ。

今年 あと 10公演以上はお笑いライブを
やろうと思ってますが

全公演チャリティーにしようと思ってます。

桜井さんにも
ご協力いただければと思ってます。

お時間あいている時は
是非 お願いします。(笑)

歌で 元気をわけて下さい。

投稿: G万グランプリ 平田 | 2011年3月31日 (木) 18:02

ちひろちゃんheart04

ものまねウオーズ3見ましたconfidentsign03

歌姫軍団は、ちひろちゃんメインに写っていたから、感激しましたweepsign03

またものまねウオーズが楽しみになりましたhappy02sign03

投稿: ミニーチャン | 2011年4月 2日 (土) 18:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555670/51258470

この記事へのトラックバック一覧です: このような時期ですが、番組予告。:

« ミラクルひかる〜いいともー! | トップページ | 歌姫軍団! »