2011年3月

2011年3月30日 (水)

このような時期ですが、番組予告。

まだまだ余震が続く被災地の皆様、心よりお見舞い申し上げます。


大変お世話になっている、茨城県土浦・歌芸夢者の社長をはじめスタッフ、関係者の皆様!
テレビではなかなか報道されませんが、ライフラインもストップし、街も壊滅状態と伺い、大変心配致しました。
先日、ようやく復帰し、営業を再開されたと聞いて安心しましたshineshineshine

まだまだ大変な中におられる方も沢山いらっしゃいますが、私も微力ながら、できることを一つひとつ!
小さな節電でも!

毎日暗いニュースで、私も落ち込み気味で引きこもりになっていますが、こんな時にこそup少しでも明るい気持ちになって、前向きになりますようにsign01shine


今夜nightTBS【爆笑sign01ものまねウォーズ】23:50〜
私も少し出演しますkaraokenote

よかったら、この時間だけでも楽しい明るい気持ちになって頂けたら嬉しいですshine

地域によって放送時間または、突然緊急特別番組になり、変更になることもあるかも知れませんが、見れましたらぜひ、ご覧くださいねshine


| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年3月27日 (日)

ミラクルひかる〜いいともー!


この大変な時期で暗くなっていましたが、明るいニュースが飛び込んできました!!

ものまね芸人仲間の、妹分、ミラクルひかるが、なんと!!tv【笑っていいとも!】テレフォンショッキングのゲストに!!

しかも!紹介は明石家さんまさんの娘さんIMALUちゃんというのだから、交友関係もビックリ!

これでミラクルちゃんも一流芸能人の仲間入りだー!本当に嬉しい!happy02

ちなみに只今、明日のために精神統一中だそうですー!smile

本当に面白くて大好きな妹デスheart01素が特におもしろいhappy02sign01

がんばれー!ぴかるんnote
応援しているからねーsign03shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月17日 (木)

皆さん、ご無事でしたか??

私は幸いにして、自宅におり、帰宅難民にならずにすみ無事でしたが、独りであの大きな揺れを体感し、家具は大きく揺れ、家のものが気になり外に出ることもできず、本当に怖かったです!!

たまたま被災地が東北地方であっただけであって、もし私の地域があの被災地のようだったとしたら、自宅に残った私はきっと津波にのみ込まれていたことでしょう。

そう思っただけで、人事とはとても思えなかったです。

こんな中、関東地方でも買占めによる品不足…。

誤った情報のチェーンメール。
出回らないように自分で調べて止めることも大事ですね。

私も日本国民の一員として!
今、微力ながらもできること、小さな節電でも、寄付でも!

みんなでやれば大きな力に!!
明るいに日本の未来のために!


なかなかこのような時期に文章にして書くことが難しくて書いては消し、と、更新が滞ってしまいましたが、気持ちを明るく前向きにブログもアップがんばります!

これからもよろしくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月15日 (火)

お知らせ

東北地方太平洋沖地震、および二次災害などにより、日本各地に甚大な被害がもたらされております。謹んでお見舞い申し上げます。

被害地域にお住まいの皆様の無事を心よりお祈り致しますと共に、犠牲になられた方々およびにご遺族の皆様に、深くお悔やみを申し上げます。


この地震の影響により、予定しておりました、3月15、16日キサラ、3月17日裏ケイダッシュライブ、3月18,19日茨城県土浦・歌芸夢者 出演は中止となりました。

ご了承頂きますようお願い申し上げます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 1日 (火)

たじろぎ☆LIP お見逃しの方へ朗報〜♪

たじろぎ☆LIP<br />
 お見逃しの方へ朗報〜♪

  • 2/25インターネットTV【たじろぎ☆LIP】見逃した方へ!番組はこちらからご覧いただけます⇒http://tajirogi-lip.tv/
  • | | コメント (0) | トラックバック (0)