« なんとか!無事にライブ終了♪ | トップページ | くーちゃん新曲POPDIVAの! »

2011年2月14日 (月)

ついに!念願の!憧れのあの人に!!

2月14日月曜日sign01shine

今放送中のtvHEY!HEY!HEY!バレンタインスペシャルsign01

なんと!倖田來未さんゲストのところのVTRで、ものまねさせて頂きましたーー!!shineshineshine

しかも!収録後、スタッフさんの温かいご厚意のおかげで、ついにupupup念願の倖田來未さんご本人にお会いすることができ、公認まで、頂きましたーhappy02sign03shine

本当〜に感無量weepshineshineshine

顔めちゃくちゃ小っちゃかったーhappy02heart01

短い時間ながらも、大好きな想いを熱く語ったら、ご本人からなんと!直接、新曲POP DIVAのDVD付きCDをプレゼントpresentして頂きましたーっhappy02shineshineshine
もったいなくて、未だに封をきれないhappy02cdsweat01sweat01

握手した手にしばらくずっとくうちゃんの香水の香りが残ってた〜〜〜happy02heart01
なんか、オタクっぽいこと書いてる!?でも今日だけ許して〜〜happy02sweat01

くうちゃんがライブの最後にいつも言っている通りsign01
『諦めずにずっと思い続けていれば、夢は叶うsign01shine
本当にその通りになりましたーっsign03shineshineshine

今までずっと、くじけそうになった時もあったけど、本当〜に諦めずにがんばってきて、よかったsign01shine
夢のような一時でしたhappy02heart02
ちょっとウルッときてしまった!weepshineshineshine

この場を借りて、 HEY!HEY!HEY!スタッフの皆様sign03、倖田來未さん関係者チームの皆様sign01shine
推薦して下さったという大作家先生〜〜〜sign03shineshineshine
こんな素晴らしい機会を与えて下さって、本当〜〜〜にありがとうございましたsign03shineshineshineshine

追伸pencil
実は今日はbell結婚記念日bell
素敵なお祝いプレゼントpresentになりましたーーっhappy02heart01

|

« なんとか!無事にライブ終了♪ | トップページ | くーちゃん新曲POPDIVAの! »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

見たわよ~

スゴいスゴい
ちょっといいんじゃ~ない
いっぱいオファー来るで~up

ダウンタウンも「似てる~」って絶賛してたもんねcoldsweats01

録画間に合って良かったnotes

投稿: ゆーママ | 2011年2月14日 (月) 20:33

ちひろちゃんheart04

私も大好きな倖田來未ちゃんご本人に会えて良かったネ〜happy02sign03

私は、今日のヘイヘイヘイに桜井ちひろちゃんが出るかもしれないからって宣伝しました。

mixi限定でやっていますcoldsweats01sign03

私の入って居るコミュニティーの皆は見てくれているはずcoldsweats01sign03

これからもちひろちゃんを応援し続けますhappy02heart04sign03

投稿: ミニーチャン | 2011年2月14日 (月) 21:29

今、見ましたsign03本当に凄いですup
最高でした〜shine

投稿: rie | 2011年2月15日 (火) 00:27

ちっひ~のものまねは観たけど友近になったから寝ちゃった(>_<)

ひょっとして続きあったの?


公認おめでと~(≧∇≦)

投稿: 金髪ブタ野郎 | 2011年2月17日 (木) 15:30

☆ゆーママさん
tv間に合ってくれてよかったーsign01shineダウンタウンさん2人共に誉めて下さって有難い限りですhappy02notesがんばってきて本当によかったhappy01note嬉しいコメントどうもありがとうsign03shineshineshine


☆ミニーチャン
たくさん応援してくれて、宣伝してくれて本当に有難い限りですhappy02sign03shineshineshine
どうもありがとうheart01


☆rieちゃん
やっと念願叶ったよーーhappy02sign03shinetv観てくれてどうもありがとうheart02


☆金髪ブタ野郎さん
tv観て下さってありがとうございましたーーhappy02notes
ご本人から公認頂いて夢のようでしたーshineshineshine

投稿: ちひろ | 2011年2月21日 (月) 02:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555670/50871005

この記事へのトラックバック一覧です: ついに!念願の!憧れのあの人に!!:

« なんとか!無事にライブ終了♪ | トップページ | くーちゃん新曲POPDIVAの! »