« か‥顔が…!!? | トップページ | 春一番!の今夜* »

2011年2月19日 (土)

キサラ&深夜に又出た〜!?

深夜番組にまた出た!?

ご心配おかけしましたが、無事に!口元のアザも消え、昨日は久しぶりのキサラ、楽しいステージでしたhappy01karaokenote

リクエストを頂いたので、くうちゃん紅白で披露したスペシャルメドレー、頑張りましたhappy02

そんな昨夜の深夜!!
またもやtv『ウケウリ!!』に、私、出演していたようで、「見たよ!」という目撃情報がsign01sweat01

深夜番組にまた出た!?

全く知らなかったー!shock

今流行りのレッグマシーンをモニターしたのだが、Beforeがめちゃくちゃデブキャラで映っていて酷かったヤツ…coldsweats01sweat01sweat01

前回同様、真夜中だから、見ている人が少ないと思いきや、告知もしていないのにかなりの反響が!!
Before見られて複雑な心境ですが…coldsweats01sweat02

昨日、キサラ一緒だったまりもさんcamera

Photo

小林幸子さんの衣装の電飾で、昔、感電したことがあったと衝撃な事実を聞きました!
今はコンセントじゃないから大丈夫だって!happy01
深夜番組にまた出た!?

|

« か‥顔が…!!? | トップページ | 春一番!の今夜* »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

初めまして(^-^)v
応援してま~す。

頑張ってくださぁい(^o^)/♪

投稿: milk | 2011年2月21日 (月) 12:37

はじめまして〜(*^_^*)コロっちです!

YouTubeでモノマネ動画を観てたら、たまたま桜井さんの動画に辿り着いて
圧倒的なレパートリーの数と完成度の高さに度肝を抜かれました

それから気になって、このブログ検索して来ました〜☆

中でもエバンゲリオンと倖田來未が凄い似てました〜!!
しかし系統の違う声質よく使い分けできる凄い不思議だ〜(・_・;)

これからも陰ながら応援させてもらうので頑張って下さい!(笑)

投稿: コロっち | 2011年2月22日 (火) 04:01

ちょっと4月までちっひ~の出る日行けなさそう(>_<)

残念無念

投稿: 金髪ブタ野郎 | 2011年2月22日 (火) 15:38

☆milkさん
ありがとうございますsign01
がんばりますshine

投稿: ちひろ | 2011年3月 2日 (水) 13:24

☆コロっちさん

嬉しいコメントをどうもありがとうございますsign03shine
励みになりますuphappy01
これを機にどうぞよろしくお願いしますnote

投稿: ちひろ | 2011年3月 2日 (水) 13:27

☆金髪ブタ野郎さん 
それは残念!!
又是非ともupお待ちしておりますnote

投稿: ちひろ | 2011年3月 2日 (水) 13:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555670/50918116

この記事へのトラックバック一覧です: キサラ&深夜に又出た〜!?:

« か‥顔が…!!? | トップページ | 春一番!の今夜* »