« キサラ&深夜に又出た〜!? | トップページ | たじろぎ☆LIP お見逃しの方へ朗報〜♪ »

2011年2月25日 (金)

春一番!の今夜*

もう春一番!ですって!!

(*> U <*)
小田原での観測、気温が20℃位!
4月下旬から5月上旬だと今テレビで言ってた!

花粉症には大変な風だから、外出の時気をつけなければね!!
ヘーックション!!sweat01sweat01

houseの中でも鼻がムズムズsweat02

そんな今夜nightsign01
気温はぐっと又下がるみたいだけど、

heart2/25(金)pcインターネットTV【たじろぎ☆LIP】23:00〜23:30生放送sign01
にゲスト出演しますーsign03shine

可愛くて大好きな南知里ちゃんと村田綾ちゃん二人の番組に呼んでもらえたので、ホントに楽しみ(^O^)note

番組はこちらから

http://tajirogi-lip.tv/

メッセージを読みながら進行する番組なので、ぜひとも、質問や、応援メッセージをどしどし送って下さると嬉しいですー!

今もうすでに募集中でーっす!
見たいものまねなどのリクエストも気軽にぜひ、書いて送ってね!!

待ってまーす!!

メッセージはこちらから!
loveletter info@tajirogi-lip.tv

そしてもうひとつ!
明日!

heart2/26(土)tvフジテレビ【潜入!リアルスコープ】23:40〜24:25
デビューからお世話になっている『そっくり館キサラ』が特集されますsign03

私も、キサラでのライブの様子とか映ると思うのでぜひぜひ!観てみてくださいねー!!wink

編集でどれ位映るかわからないけど!

ナルニア国物語の後だよーtvflair

|

« キサラ&深夜に又出た〜!? | トップページ | たじろぎ☆LIP お見逃しの方へ朗報〜♪ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

たじろぎ、観ましたよ~~!

そして、今日が楽しみですね~~!

ブログでいっぱい告知しまくってます!!

また、ものまねブームがきそうですね~~!!happy02

投稿: sato | 2011年2月26日 (土) 11:47

リアルスコープ観ますよ~(^O^)


ネットテレビは見逃しました、ごめんちゃい(>_<)

投稿: 金髪ブタ野郎 | 2011年2月26日 (土) 11:53

リアルスコープ見るなう。

投稿: はしもと、なう。 | 2011年2月26日 (土) 23:41

リアルスコープ!見ましたよ!そっくりですねぇ!既婚とは知らなかったです!キサラに行きたいなう。

投稿: はしもと、なう。 | 2011年2月27日 (日) 00:29

いまさっきリアルスコープ観ました〜

出演部分は倖田來未ちゃんのモノマネでしたねー
もっと色んなモノマネも観たかったなあ(*^□^*)あとスタジオにも行ってほしかったなあ

関係ないけどゴルゴの人が力押しでめちゃんこ笑ってしまった、あれは反則だよな〜(笑)

一度、ものまね館キサラに行ってみたいけど正確な場所が解らない〜(・・;)
てか、桜井さんは毎回出演されてるんですかね?

あとリクエストとか受けてくれるのかな〜(o^o^o)タッチの清水さんを生で観てみたいー(笑)

投稿: コロっち | 2011年2月27日 (日) 00:38

ちひろちゃんheart04

昨日のリアルスコープを見ましたhappy02sign03

倖田來未ちゃんご本人公認がバッチリ写っていましたよhappy02sign03、ミドルさんの顔写真も写っていて感激しましたhappy02sign03

またmixiblogでアップしますネ〜happy02sign03

ちなみに要ちゃんが手だけ写っていたから、歓迎してますlovelysign03

投稿: ミニーチャン | 2011年2月27日 (日) 11:42

ちひろさん!おはようございます。私の事をブログに書いていただきありがとうございました。m(_ _)m めっちゃ嬉しいです!ほんと!嬉しいです!キサラでお会いしたいですね!※↓コロっちさんキサラは新宿伊勢丹の横のビルですよ!予約者は前のほうで見れるみたいですね!

投稿: はしもと、なう。 | 2011年2月28日 (月) 10:31

ちひろさん!コメントはありがとうございました。mixiで事務所ライブの情報を知りましたです。

投稿: はしもと、なう。 | 2011年2月28日 (月) 16:40

ミュージックステーションにちひろさんが・・・・・?あっ!幸田來未さんやぁ~!

投稿: はしもと、なう。 | 2011年3月 4日 (金) 20:07

3/6の笑っていいとも増刊号で幸田來未さんと渡部陽一さんが一緒に出てましたね!桜井ちひろさんのネタを観てるような!感覚でしたね。

投稿: はしもと、なう。 | 2011年3月 6日 (日) 11:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555670/50965514

この記事へのトラックバック一覧です: 春一番!の今夜*:

« キサラ&深夜に又出た〜!? | トップページ | たじろぎ☆LIP お見逃しの方へ朗報〜♪ »