2011年2月

2011年2月25日 (金)

春一番!の今夜*

もう春一番!ですって!!

(*> U <*)
小田原での観測、気温が20℃位!
4月下旬から5月上旬だと今テレビで言ってた!

花粉症には大変な風だから、外出の時気をつけなければね!!
ヘーックション!!sweat01sweat01

houseの中でも鼻がムズムズsweat02

そんな今夜nightsign01
気温はぐっと又下がるみたいだけど、

heart2/25(金)pcインターネットTV【たじろぎ☆LIP】23:00〜23:30生放送sign01
にゲスト出演しますーsign03shine

可愛くて大好きな南知里ちゃんと村田綾ちゃん二人の番組に呼んでもらえたので、ホントに楽しみ(^O^)note

番組はこちらから

http://tajirogi-lip.tv/

メッセージを読みながら進行する番組なので、ぜひとも、質問や、応援メッセージをどしどし送って下さると嬉しいですー!

今もうすでに募集中でーっす!
見たいものまねなどのリクエストも気軽にぜひ、書いて送ってね!!

待ってまーす!!

メッセージはこちらから!
loveletter info@tajirogi-lip.tv

そしてもうひとつ!
明日!

heart2/26(土)tvフジテレビ【潜入!リアルスコープ】23:40〜24:25
デビューからお世話になっている『そっくり館キサラ』が特集されますsign03

私も、キサラでのライブの様子とか映ると思うのでぜひぜひ!観てみてくださいねー!!wink

編集でどれ位映るかわからないけど!

ナルニア国物語の後だよーtvflair

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年2月19日 (土)

キサラ&深夜に又出た〜!?

深夜番組にまた出た!?

ご心配おかけしましたが、無事に!口元のアザも消え、昨日は久しぶりのキサラ、楽しいステージでしたhappy01karaokenote

リクエストを頂いたので、くうちゃん紅白で披露したスペシャルメドレー、頑張りましたhappy02

そんな昨夜の深夜!!
またもやtv『ウケウリ!!』に、私、出演していたようで、「見たよ!」という目撃情報がsign01sweat01

深夜番組にまた出た!?

全く知らなかったー!shock

今流行りのレッグマシーンをモニターしたのだが、Beforeがめちゃくちゃデブキャラで映っていて酷かったヤツ…coldsweats01sweat01sweat01

前回同様、真夜中だから、見ている人が少ないと思いきや、告知もしていないのにかなりの反響が!!
Before見られて複雑な心境ですが…coldsweats01sweat02

昨日、キサラ一緒だったまりもさんcamera

Photo

小林幸子さんの衣装の電飾で、昔、感電したことがあったと衝撃な事実を聞きました!
今はコンセントじゃないから大丈夫だって!happy01
深夜番組にまた出た!?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年2月16日 (水)

か‥顔が…!!?

先日温泉に行った時のこと。

上がって出たところに小さな女の子がずっと私の顔を見ている…。

ニコッと笑顔で応えたが無反応。

何かしら?と思いながらも、ふと鏡を見ると、

あれ‥?

温泉に入って綺麗になったばかりなのに、顔が汚れてる!?

よーく近づいてみてみると!!

なんだこりゃあ!!??


口元に大きなアザがbearing!!

か‥顔が…!!?


はっ!

2、3日前のこと。
ぎっくり腰で辛いながらも腰を曲げてトイレtoiletに行った時に、思いっっきり柱にぶつけた跡が今頃になって出てきたようだ!!
口の中血だらけになってめちゃくちゃ痛かったーーbearingimpact


スタッフの方に、『ちょっとぶつけてしまって…』と、氷をもらいに行った。
暴力亭主に殴られた妻が良く言うセリフ。

きっと‥

そう思われたに違いない……
か‥顔が…!!?

家でのあだ名は『チョビひげさん‥』
確かにチョビひげっぽいけど!!sweat01sweat01

腰と顔のダブルパンチpunchbearingsweat01sweat01
お願い、労ってくれ〜〜〜い!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年2月15日 (火)

くーちゃん新曲POPDIVAの!

くーちゃん新曲POPDIVAの!
本物!!
倖田來未さんこと、くぅちゃんから直々に頂いた貴重な新曲CDを手に、POP DIVA専属くぅちゃんのダンサーさんとパチリ!

さすが!ダンサー!
ポーズが決まってるぅhappy02

新曲!POP DIVAの時、tv必ずバックで踊っている方だから、ぜひ、チェックしてみてね!


ちなみに、POP DIVAは、DAMのコマーシャルで赤いドレス着て歌っている曲だよっwinkkaraokenotes アーオゥsign01って言ってるヤツsign03shine
カッコイーイhappy02shine


書いちゃって良いのかなーsign02secretここだけの話!
リハ&カメリハ&カメリハ&本番!と、4回もsign03目の前でくぅちゃんが歌って踊っているところを見ちゃったhappy02sign03shineshineshineshine

これこそ!家政婦の市原悦子さんばりにsign01bleah
「あら、いやだ!見たわよ!」

今思い出すだけでも幸せだ〜〜〜lovely

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年2月14日 (月)

ついに!念願の!憧れのあの人に!!

2月14日月曜日sign01shine

今放送中のtvHEY!HEY!HEY!バレンタインスペシャルsign01

なんと!倖田來未さんゲストのところのVTRで、ものまねさせて頂きましたーー!!shineshineshine

しかも!収録後、スタッフさんの温かいご厚意のおかげで、ついにupupup念願の倖田來未さんご本人にお会いすることができ、公認まで、頂きましたーhappy02sign03shine

本当〜に感無量weepshineshineshine

顔めちゃくちゃ小っちゃかったーhappy02heart01

短い時間ながらも、大好きな想いを熱く語ったら、ご本人からなんと!直接、新曲POP DIVAのDVD付きCDをプレゼントpresentして頂きましたーっhappy02shineshineshine
もったいなくて、未だに封をきれないhappy02cdsweat01sweat01

握手した手にしばらくずっとくうちゃんの香水の香りが残ってた〜〜〜happy02heart01
なんか、オタクっぽいこと書いてる!?でも今日だけ許して〜〜happy02sweat01

くうちゃんがライブの最後にいつも言っている通りsign01
『諦めずにずっと思い続けていれば、夢は叶うsign01shine
本当にその通りになりましたーっsign03shineshineshine

今までずっと、くじけそうになった時もあったけど、本当〜に諦めずにがんばってきて、よかったsign01shine
夢のような一時でしたhappy02heart02
ちょっとウルッときてしまった!weepshineshineshine

この場を借りて、 HEY!HEY!HEY!スタッフの皆様sign03、倖田來未さん関係者チームの皆様sign01shine
推薦して下さったという大作家先生〜〜〜sign03shineshineshine
こんな素晴らしい機会を与えて下さって、本当〜〜〜にありがとうございましたsign03shineshineshineshine

追伸pencil
実は今日はbell結婚記念日bell
素敵なお祝いプレゼントpresentになりましたーーっhappy02heart01

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年2月 9日 (水)

なんとか!無事にライブ終了♪

なんとか!無事にライブ終了♪
昨日は応援に来て下さったみなさん!本当にどうもありがとう!!
なんとか無事にがんばりましたーっ♪♪♪

大好きな赤プルちゃんや、深夜番組ウケウリ!!で一緒だったカーネリアンも一緒だったから、楽しかったー(o^o^o)♪

腰が辛い私のために2人共、優しく介護してくれました!
どうもありがとう!!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2011年2月 8日 (火)

爆笑の王子さま!

今日はこのあと!

新宿V1スタジオにて、【爆笑の王子さま!】ライブに出演しますー!!

出番は20時過ぎ位の予定なので、今からでもぜひ!いらしてくれたら嬉しいですー♪


実は…朝起きて、急にぎっくり腰になってしまいました(>_<)!!

今朝は立つこともままならなかったのですが、なんとかゆっくり前かがみに歩きながら、会場までたどり着けました…!
杖がほしーい!sweat01

後ろから、芸人石川不遼くんに『どこのおばあさんが歩いているのかと思いましたよ!』と言われましたが…!coldsweats01

いらして下さった方に!めちゃめちゃ嬉しい重大ニュース!をお伝えしちゃいますーっ!!

出演者も豪華!
お待ちしていますっ!


【爆笑の王子さま】
〈開演〉19:00
〈場所〉新宿歌舞伎町ハイジアビルB1『V1スタジオ』
〈料金〉前売1500円/当日1800円

〈出演〉アモーン/石川不遼/有頂天ババ/ガスパレード/カーネリアン/こぐれ/スルメ/D&D/魔族他

〈ゲスト〉赤いプルトニウム/元氣安/桜井ちひろ/もっぷん/冷蔵庫マン(五十音順)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年2月 3日 (木)

新年会で、こんな大物と!&黄金伝説。

新年会で、こんな大物と!&黄金伝説。
会社の新年会で、この方にお会いしました♪


アントキノ猪木ではありません!
本物の『アントニオ猪木』さんですー!!happy01shineshineshine 

ホントに大きかったーsign03shine

超〜ラッキーgoodshineナイスタイミングーhappy01


今年はツイてる〜upupupshine


そんな今夜tv19時〜【いきなり!黄金伝説。】前編!
スタジオに30組のブレイクしそうな芸人の中に入れてもらいましたーっsign01
ちょこっと映るかもしれないので、よかったら、見てみてね♪


| | コメント (7) | トラックバック (0)