2011年1月

2011年1月 3日 (月)

爆笑!ものまねウォーズ!

爆笑!ものまねウォーズ!
まーあ!どうも!黒柳徹子でございます!

隣にいるのは、安住アナウンサー!(サワー沢口くん)smile

この他にも市原悦子さんや倖田來未ちゃんなど、沢山やらせて頂きました!!

楽しかったー♪♪♪

放送を見て、番組スタッフさんの愛を感じました!!
本当にありがとうございましたーっっ!m(__)mshine


続けていれば、良いこともあるんだな!と、感激しちゃいましたweepheart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 2日 (日)

箱根駅伝出演!とTBS ものまね!このあととぅぐ!( 古賀流長島美奈風( 笑))

箱根駅伝出演!とTBS<br />
 番組このあととぅぐ!(<br />
 古賀流長島美奈風(<br />
 笑))
箱根駅伝出演!とTBS<br />
 番組このあととぅぐ!(<br />
 古賀流長島美奈風(<br />
 笑))
箱根駅伝出演!とTBS<br />
 番組このあととぅぐ!(<br />
 古賀流長島美奈風(<br />
 笑))
箱根駅伝、往路!!

応援に行って参りましたrunshine

今年は目立つように赤!!

家に帰って早速!VTRチェックtv

お〜up映ってたーhappy01

ほぼすっぴんで失礼coldsweats01


やったup今年初!tv出演が、箱根駅伝だ!bleah


そしてこのあとsign01SASUKE終わりの情熱大陸終わーりの、TBStv深夜0:25〜【爆笑!ものまねウォーズ】!!
ぜひ、見てねーeye


写真1湘南大橋から見る富士山fujisun

写真2ほらっ!映ってた!!
→写真3もう一枚アップでsmile

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2011年1月 1日 (土)

祝!2011 年!!

祝!2011<br />
 年!!
祝!2011<br />
 年!!
みなさん、新年あけましておめでとうございます!fujisunshineshineshine

2011年、今年もどうぞ、よろしくお願いします!m(__)mflair


写真cameraは今朝、2011年元旦の6:50に撮影したsun初日の出sunですhappy01

地元の超〜穴場スポットで、今年も綺麗な御来光sunを拝むことができましたconfidentshine
右側に見える海は江ノ島だよflair


その足で、お世話になっている地元の神社に初詣sign01


おみくじ引いたら、

なんと!


shine【大吉】shineでしたーっhappy02upupupscissors

shine大吉shineなんて、何年か振りっ!!heart02
幸先の良い新年を迎えられましたhappy01


みなさんにとっても良い一年になりますように!!shineshineshine

明日は毎年恒例、箱根駅伝、応援に行ってきますrun
湘南大橋tvAM10:45〜11:00頃、映る予定なので、探して見てねwink

そんでもって明日!
1/2深夜0:25〜TBStv【爆笑!ものまねウォーズ】こちらはぜひとも!お見逃しなく〜!!eyeflair


桜井ちひろより〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)