« クリスマス*イルミネーション! | トップページ | 素敵なパワーストーン♪♪ »

2010年12月20日 (月)

長澤ま○みちゃん!こと福田彩乃ちゃん♪

長澤ま○みちゃん!こと福田彩乃ちゃん♪

ものまね番組や、最近ではtv【やりすぎコージー】にも出演していた今、業界で話題の!長澤まさみちゃんのものまねをする、福田彩乃ちゃん♪
 
テレビで見ていて、気になっていたんだけど、やっと会えたー!
 
普段は、ふんわりしていて、みんなの癒し系アイドル!!
いつも会う度、嬉しくなっちゃう!happy02heart02
今日も、温かいメールloveletterをくれて、疲れが一気に吹っ飛びましたhappy01shine
 
ホントに優しくて良いコですっっnotenotenote
 
 
これからブレイクすること間違いなし!!
 
三浦春馬くんも絶賛!!の長澤まさみちゃん、激似!
要チェキラーeyeflair
 
 
 

|

« クリスマス*イルミネーション! | トップページ | 素敵なパワーストーン♪♪ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

お二人ともカワイイです♪
ちひろ姉さんは、倖田来未にも似てるけど、
グラドルの佐山彩香ちゃんにも似てるなぁって思った私です。
彼女はタレ目だけど…なんか鼻とか口元が似てるんだぁ。
バースデーイブの画像見て、そう思いましたo(^-^)o
これからも頑張ってください~!

投稿: あゆ | 2010年12月22日 (水) 15:41

ヤフーの動画で見ました
久しぶりに大笑いしましたhappy02
おもしろくて何回も繰り返し見ています
発想がすごいsign03
頭のいい人なんでしょうね
これからもがんばってくださいup

投稿: かいと | 2010年12月22日 (水) 21:26

☆あゆさん!
どうもありがとうsign01shine
おーup新たな発見sign03
佐山彩香ちゃん、チェックしてみますーeyeflair
新ネタの予感upsign02shinesmile

投稿: ちひろ | 2011年1月 3日 (月) 03:21

☆かいとさん!
ヤフーの動画movieflair
何のネタを見てくれたんだろうupsign02shine
笑ってくれてどうもありがとうsign03smile

投稿: ちひろ | 2011年1月 3日 (月) 03:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555670/50348195

この記事へのトラックバック一覧です: 長澤ま○みちゃん!こと福田彩乃ちゃん♪:

« クリスマス*イルミネーション! | トップページ | 素敵なパワーストーン♪♪ »