2010年12月

2010年12月23日 (木)

素敵なパワーストーン♪♪

赤いプルトニウムちゃんからご紹介頂いて、素敵なパワーストーンのお店『MALULANI(マルラニ) Hawaii』に連れて行ってもらいましたーっ!shine

明るくて本当にハワイにいるかのような暖かい雰囲気でとーっても素敵!!
癒されるーーconfidentshine

しかも!同じく赤プルちゃんに紹介してもらったという女芸人まあこも、付けてから、良い仕事が舞い込んだ!と、話してくれたので、益々楽しみhappy02note♪♪

今までずっと欲しくて、安いのとか付けていたんだけど、すぐなくしたり、弾けたりしたので、ちゃんとしたのが欲しかったのです!!

やっっと念願叶って、自分の誕生日パワーストーンのブレスレットを作って頂きました!!shine

素敵なパワーストーン♪♪

石に一つ一つ意味が込められていてなんだかワクワクo(^-^)o♪
しかもupカワイイチャームもつけてくれた〜heart02

素敵なパワーストーン♪♪

店内に流れる水の流れる音も心地よくてすっかり長居させて頂いちゃいました!

赤プルちゃん、本当にどうもありがとう!!

素敵なパワーストーン♪♪

『MALULANI(マルラニ) Hawaii』
詳しくはこちらsign01
http://malulani.info/

様々な有名人の方もいらしていますよ〜shine

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年12月20日 (月)

長澤ま○みちゃん!こと福田彩乃ちゃん♪

長澤ま○みちゃん!こと福田彩乃ちゃん♪

ものまね番組や、最近ではtv【やりすぎコージー】にも出演していた今、業界で話題の!長澤まさみちゃんのものまねをする、福田彩乃ちゃん♪
 
テレビで見ていて、気になっていたんだけど、やっと会えたー!
 
普段は、ふんわりしていて、みんなの癒し系アイドル!!
いつも会う度、嬉しくなっちゃう!happy02heart02
今日も、温かいメールloveletterをくれて、疲れが一気に吹っ飛びましたhappy01shine
 
ホントに優しくて良いコですっっnotenotenote
 
 
これからブレイクすること間違いなし!!
 
三浦春馬くんも絶賛!!の長澤まさみちゃん、激似!
要チェキラーeyeflair
 
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年12月19日 (日)

クリスマス*イルミネーション!

クリスマス*イルミネーション!

ライブ終わりに渋谷の街を歩いていると!

素敵なクリスマスイルミネーションを発見xmassign03shine

クリスマス*イルミネーション!


あまりにも綺麗shineだったので、写真撮影しているとsign01

そこに、事務所の後輩芸人あやか が登場〜!

『ちひろさん…、こんなところで一人でポーズ取って何やってるんですか?』

あらいやだ!
見られたわよ!!家政婦風。


『ねぇねえ!見てみて!!ほら、綺麗でしょーっ!?shine
こんな素敵な場所で出逢ったのも何かの運命upsign02
せっかくだからと、二人でハイ、ポーズcamerasign01shine


クリスマス*イルミネーション!

一足早いクリスマス気分bellを味わえましたとさsign01

めでたし、めでたし!happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月16日 (木)

戦場カメラマン!激写!!

毎月第三木曜日は、事務所の裏ケイダッシュライブの日!!


『どうも、私、戦場カメラマンの渡○陽○です!』

戦場カメラマン!激写!!


なんと!
楽屋に美味しそうな馬車道のシュークリームを発見sign03
戦場カメラマン!激写!!

戦場カメラマンで激写camerasign03

しているところをぺるカメラマンに激写sign01されたcamerasign03sweat01

戦場カメラマン!激写!!

ミニーちゃん、いつもいつも美味しい差し入れpresentをどうもありがとうございますheart04みんなで美味しく頂きましたdeliciousscissors


『次回は〜、現地の子供達が大好きな〜、ヤマザキの〜Wソフト!渡○陽○でした〜』smile

| | コメント (2) | トラックバック (0)