2010年11月

2010年11月12日 (金)

目に効く優れもの!!

先日のライブで、いつも応援して下さるミニーちゃんから、素晴らしいアイテムを頂きました!!

 
それが、こちら!
 
『蒸気でホットアイマスク! 』
 

目に効く優れもの!!

目が疲れやすい私にはピッタリ!の優れものsign03shine
 
これが、温かくて、大好きなアロマの良い香りで癒され、目の疲れがほぐれていく感じで、めちゃめちゃ気持ちいい〜happy02
 
つけたまま心地よい眠りにつけます…confidentshine
 
しかも、これを愛用してから、右目の下のピクピク痙攣も少し治まった感じだよsign01
これはハマッたhappy02upup
 
 
目が疲れやすい方にはぜひsign01オススメですっ!
 
 
ミニーちゃん、いつも本当にどうもありがとう!!
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年11月 8日 (月)

コスプレフェスタ in KARIYA

コスプレフェスタ in KARIYA
コスプレフェスタ in KARIYA
運動会の朝を思い出すような、爽やかな晴天の秋日和sunhappy01sun

今年出来たばかりの綺麗な駅ビルbuildingshineには、すごい!コスプレイヤーが、わんさかいっぱいsign03

至るところで、撮影会してるcamera

メインステージの司会のお姉さんも、可愛くコスプレ!!
朝からお客さんがもう座って待ってる!

どうなることかと思いましたが、本番では、エヴァの歌を歌い初めたら、どこからともなく、レイ、アスカ、ミサトさんが!!
さらに、マリの姿までhappy02!!
みんな観に来てくれて、嬉しくなって、ステージから話かけちゃいましたhappy01note


二回目は、刈谷の応援団が、イベント広告を見て知ったらしく、観に来てくれましたnotes

おかげさまで、大盛り上がりupupupどうもありがとうhappy02sign03shine


コスプレの司会のお姉さんも『面白かったーnotes』と、喜んでくれたので、せっかくなので、レイに又着替えて、記念撮影cameranote


見ていた銀魂の土方さんも、マヨネーズ持って、楽しかった!と声をかけてくれたので、あちらの高そうなカメラでパチリ!

本当に色んなアニメキャラがいっぱいで楽しかった(^O^)notes


刈谷のみなさん!
そして呼んで下さったスタッフのみなさん!どうもありがとうございましたhappy01shineshineshine

追伸
司会のお姉さんは、そう言えば、何のキャラだったんだろう…

| | コメント (0)

2010年11月 6日 (土)

コスプレイベント!

コスプレイベント!
今日はこれから、
名古屋、刈谷産業まつり協賛イベント 『コスプレフェスタ』に向かっていますbullettraindash

久しぶりの名古屋だー!
イベント日和の快晴sunhappy01sun気持ちイイ〜upnote

富士山fujiも綺麗だcamerasign01


お近くの方は、ぜひ!遊びにきてねnote
コスプレして!bleahflair


heart01桜井ちひろものまねライブ
一回目12:00〜12:30

二回目15:00〜15:30

みなくる広場メインステージ
JR刈谷駅南口

入場無料free

| | コメント (3) | トラックバック (0)