« 祝!中野腐女子&腐男塾!中野サンプラザ初公演! | トップページ | スザンヌHappy Birthday !! »

2010年10月18日 (月)

バースデーイヴは…

バースデーイヴは…
バースデーイヴは…
バースデーイヴは…
バースデーイヴは…
先日に引き続き、バースデーイヴの今日はflair

地元で有名な『アルベロベッロ』という、日本でも数少ない、ナポリ認定memo石窯ピザが大評判sign01の、イタリアンレストランrestaurantで、ディナーを堪能しましたhappy02sign01

ここも素敵にライトアップされたポポロ広場というのがあったりして、ずーーっと気になって、どうしても行きたかったところなので、
心を決めsign01

自分でmobilephone予約をして、自らバースデー用に『Chihiro』で、名前入れて下さい。と、注文しました…coldsweats01sweat02

評判通りsign01shine
ピザがめちゃめちゃ美味しかったーdeliciousrestaurant
コース料理頼んだら、お腹苦しい位、堪能しましたsign03shineshineshine
しかもupパンbreadが食べ放題sign03ぱん芸人にとっては嬉しい限りhappy02


満腹まんぷくdeliciousnote

美味しいものを食べると元気になるねsign03happy01notes


これで、木曜日のライブに向けて、ネタ作り、がんばれるぞーpunchshine


そんな明日(日付変わって今日18日)誕生日birthday当日は、キサラスペシャル企画【ミュージックフェア】に、出演することになりましたーっhappy01karaokenotesshine

tvのミュージックフェアのように、コラボネタやこの人がこんな歌をカバーしたらupsign02shineという企画ですnote
私も普段歌わない歌を披露したいと思いまーすkaraoke

ご都合ついたらぜひsign01
いらしてねwinkshine


あ、別に、誕生日だからと言って、プレゼントpresentとか気を遣わなくても良いですからね!本当に!
パワーバランスとか別にいらないですからね!
bleahshine

|

« 祝!中野腐女子&腐男塾!中野サンプラザ初公演! | トップページ | スザンヌHappy Birthday !! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして。

今日はどんなことが書いてあるのか、
ブログの更新をいつも楽しみにしています。

お仕事頑張って下さいね!

投稿: かんな | 2010年10月18日 (月) 23:31

お誕生日おめでとうございます!

プレゼントは、祝おうという気持ち一つが大切ですよね(^0^)/。

投稿: カゲキチです | 2010年10月19日 (火) 02:54

かんなさん
ありがとうございます
がんばります!

投稿: ちひろ | 2010年10月19日 (火) 15:21

カゲキチくん!
お祝いメッセージをどうもありがとうsign01
気持ちが嬉しいですhappy01

投稿: ちひろ | 2010年10月19日 (火) 15:23

ちひろちゃんheart04

お誕生日おめでとう(*^▽^)/

磨きをかけて、お仕事頑張ってくださいねhappy02sign03

これからも影ながら、応援し続けますhappy02sign03

投稿: ミニーチャン | 2010年10月19日 (火) 16:16

ミニーちゃんheart04
お祝いメッセージをどうもありがとうlovelettershine
とても嬉しかったですhappy01
これからもよろしくお願いしますsign01shineshineshine

投稿: ちひろ | 2010年10月23日 (土) 13:42

誕生日だったんですか!?
おめでとうございます☆

知ってたら昨日歌芸夢者でお会いした時にプレゼント持っていきたかったな↑

二部で写真撮ってもらいありがとうございました。

投稿: ひでき | 2010年10月30日 (土) 09:58

ひできさん!
コメントありがとうございますhappy01
プレゼントpresentまだまだ受付中です(笑)bleah

ちなみに今日も歌芸夢者ですよkaraokewinknote

投稿: ちひろ | 2010年11月 5日 (金) 14:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555670/49774194

この記事へのトラックバック一覧です: バースデーイヴは…:

« 祝!中野腐女子&腐男塾!中野サンプラザ初公演! | トップページ | スザンヌHappy Birthday !! »