« 原宿でおジャ魔女に発見!された!? | トップページ | 実況中継!隣のおじさん… »

2010年10月12日 (火)

最近、気になっているもの

最近、事務所のぺるちゃんとかも腕につけている『パワーバランス』っていうの!
めっちゃ気になる!!


実はJAZZ DANCEに来ている方もこれ、付けていて、聞くところによると、片腕に付けているだけなのに、何故か、左右のバランスが良くなって、ターンも綺麗にキマルsign01という。


しかもupこれを付けて後ろに手を組んで、他の人に手に力を入れて両手をほどこうとしても左右の力バランスが均等になって、なかなか、ほどけなくなるらしいsign01

レッスン中、みんなでやってみたら、本当にその通りだった!!

次の週には、ほとんどの人がパワーバランス付けて来てました(笑)!

めっちゃ気になるけど、以外と値段するんだよねcoldsweats013000円位!?
ホントどうなんだろうね!?

|

« 原宿でおジャ魔女に発見!された!? | トップページ | 実況中継!隣のおじさん… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555670/49774313

この記事へのトラックバック一覧です: 最近、気になっているもの:

« 原宿でおジャ魔女に発見!された!? | トップページ | 実況中継!隣のおじさん… »