« 実況中継!隣のおじさん… | トップページ | 祝!中野腐女子&腐男塾!中野サンプラザ初公演! »

2010年10月16日 (土)

一足早い誕生日パーティー♪

012

先日、一足早く親友達が、サプライズで、よくtvドラマでも使われる素敵な場所heart01で、バースデーパーティーを開いてくれましたhappy01shine

そういえば!この外観、tv黒革の手帳で、見たことあるーflair
医龍でも使われているらしいよ!
しかもここは、baseball高橋○伸さんの結婚パーティーでも使われたそうです!

そんな素敵な場所で、しかもup私達だけの貸し切り状態で、フレンチのフルコースを堪能させて頂きましたhappy02restaurantshine
幸せ〜〜heart04shineshineshine

一足早いバースデーパーティー♪
一足早いバースデーパーティー♪
一足早いバースデーパーティー♪
一足早いバースデーパーティー♪
一足早いバースデーパーティー♪

ここは共通の友達が働いているので、そのエスコートで、シャンパンもボトルで、サービス×2noteしてもらっちゃいましたhappy02shineshineshine

前菜のスープについてるバラは、トマトで作ったバラだよ!すごい綺麗♪

お料理も最高だしup

ほしかったミシンまで皆でプレゼントpresentしてくれてflair本当に嬉しかったーheart04

持つべきものは、友達だねっsign03shine
みんなどうもありがとうheart02

|

« 実況中継!隣のおじさん… | トップページ | 祝!中野腐女子&腐男塾!中野サンプラザ初公演! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 実況中継!隣のおじさん… | トップページ | 祝!中野腐女子&腐男塾!中野サンプラザ初公演! »