« 一足早い誕生日パーティー♪ | トップページ | バースデーイヴは… »

2010年10月17日 (日)

祝!中野腐女子&腐男塾!中野サンプラザ初公演!

祝!中野腐女子&<br />
 腐男塾!中野サンプラザ初公演!
祝!中野腐女子&<br />
 腐男塾!中野サンプラザ初公演!
祝!中野腐女子&<br />
 腐男塾!中野サンプラザ初公演!
祝!中野腐女子&<br />
 腐男塾!中野サンプラザ初公演!
ジャジーはなわプロデュース『中野腐女子heart02アーンド腐男塾』、初のsign01中野サンプラザ公演に、行ってきましたsign03shine

念願の!中野サンプラザコンサートnotesということで、みんな、本当にここにたどり着くまで頑張ってきたから、感激していて、最後、こっちまで、ちょこっとウルッと来てしまいましたshine

ずっと陰ながら応援してきたので、私も嬉しいhappy01

電報も!武藤さんや秋川雅史さんをはじめ、しょこたんや、サンプラザ中野さんとsmile超豪華で紹介も大盛り上がり!

席も満席fullで、振り付け完璧にsign01、飛んだり跳ねたり、よく椅子に頭打たないな〜と思う位、激しく踊りまくる大ファンを見て、本人達に 知らせてあげたくなりましたhappy01notes

あ、ちなみに、観に来ていた方、最初に流れたラーメン屋さんのCMの声、私ですbleah

|

« 一足早い誕生日パーティー♪ | トップページ | バースデーイヴは… »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555670/49774377

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!中野腐女子&腐男塾!中野サンプラザ初公演!:

« 一足早い誕生日パーティー♪ | トップページ | バースデーイヴは… »