2010年10月

2010年10月26日 (火)

スザンヌHappy Birthday !!

スザンヌHappy Birthday<br />
 !!
私の周りのタレント、ものまね芸人等々!10月生まれがとにかく多い!

その中から今日は28日に誕生日を向かえるスザンヌのBirthday会でした♪

熊本から、キャサリンさんやマーガリンもお祝いに来ていたよ!

ザンヌは私の工藤静香さんのものまねを凄く気に入ってハマッたらしく、移動中でも楽屋でもずっと静香さんの曲を聴いて聞いていると一生懸命話してくれましたheart02
嬉しいねhappy01

可愛いくて優しいスザンヌ、今年も良い一年を送ってねーshine


ちなみに私事ですが、翌29日は、初姪っこの1歳のBirthday!
なかなか会えないから、写メ見てニヤニヤしています!
ヤバイ!!

すっっかり、親バカならぬ、叔母バカデスhappy02sweat01!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月18日 (月)

バースデーイヴは…

バースデーイヴは…
バースデーイヴは…
バースデーイヴは…
バースデーイヴは…
先日に引き続き、バースデーイヴの今日はflair

地元で有名な『アルベロベッロ』という、日本でも数少ない、ナポリ認定memo石窯ピザが大評判sign01の、イタリアンレストランrestaurantで、ディナーを堪能しましたhappy02sign01

ここも素敵にライトアップされたポポロ広場というのがあったりして、ずーーっと気になって、どうしても行きたかったところなので、
心を決めsign01

自分でmobilephone予約をして、自らバースデー用に『Chihiro』で、名前入れて下さい。と、注文しました…coldsweats01sweat02

評判通りsign01shine
ピザがめちゃめちゃ美味しかったーdeliciousrestaurant
コース料理頼んだら、お腹苦しい位、堪能しましたsign03shineshineshine
しかもupパンbreadが食べ放題sign03ぱん芸人にとっては嬉しい限りhappy02


満腹まんぷくdeliciousnote

美味しいものを食べると元気になるねsign03happy01notes


これで、木曜日のライブに向けて、ネタ作り、がんばれるぞーpunchshine


そんな明日(日付変わって今日18日)誕生日birthday当日は、キサラスペシャル企画【ミュージックフェア】に、出演することになりましたーっhappy01karaokenotesshine

tvのミュージックフェアのように、コラボネタやこの人がこんな歌をカバーしたらupsign02shineという企画ですnote
私も普段歌わない歌を披露したいと思いまーすkaraoke

ご都合ついたらぜひsign01
いらしてねwinkshine


あ、別に、誕生日だからと言って、プレゼントpresentとか気を遣わなくても良いですからね!本当に!
パワーバランスとか別にいらないですからね!
bleahshine

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年10月17日 (日)

祝!中野腐女子&腐男塾!中野サンプラザ初公演!

祝!中野腐女子&<br />
 腐男塾!中野サンプラザ初公演!
祝!中野腐女子&<br />
 腐男塾!中野サンプラザ初公演!
祝!中野腐女子&<br />
 腐男塾!中野サンプラザ初公演!
祝!中野腐女子&<br />
 腐男塾!中野サンプラザ初公演!
ジャジーはなわプロデュース『中野腐女子heart02アーンド腐男塾』、初のsign01中野サンプラザ公演に、行ってきましたsign03shine

念願の!中野サンプラザコンサートnotesということで、みんな、本当にここにたどり着くまで頑張ってきたから、感激していて、最後、こっちまで、ちょこっとウルッと来てしまいましたshine

ずっと陰ながら応援してきたので、私も嬉しいhappy01

電報も!武藤さんや秋川雅史さんをはじめ、しょこたんや、サンプラザ中野さんとsmile超豪華で紹介も大盛り上がり!

席も満席fullで、振り付け完璧にsign01、飛んだり跳ねたり、よく椅子に頭打たないな〜と思う位、激しく踊りまくる大ファンを見て、本人達に 知らせてあげたくなりましたhappy01notes

あ、ちなみに、観に来ていた方、最初に流れたラーメン屋さんのCMの声、私ですbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月16日 (土)

一足早い誕生日パーティー♪

012

先日、一足早く親友達が、サプライズで、よくtvドラマでも使われる素敵な場所heart01で、バースデーパーティーを開いてくれましたhappy01shine

そういえば!この外観、tv黒革の手帳で、見たことあるーflair
医龍でも使われているらしいよ!
しかもここは、baseball高橋○伸さんの結婚パーティーでも使われたそうです!

そんな素敵な場所で、しかもup私達だけの貸し切り状態で、フレンチのフルコースを堪能させて頂きましたhappy02restaurantshine
幸せ〜〜heart04shineshineshine

一足早いバースデーパーティー♪
一足早いバースデーパーティー♪
一足早いバースデーパーティー♪
一足早いバースデーパーティー♪
一足早いバースデーパーティー♪

ここは共通の友達が働いているので、そのエスコートで、シャンパンもボトルで、サービス×2noteしてもらっちゃいましたhappy02shineshineshine

前菜のスープについてるバラは、トマトで作ったバラだよ!すごい綺麗♪

お料理も最高だしup

ほしかったミシンまで皆でプレゼントpresentしてくれてflair本当に嬉しかったーheart04

持つべきものは、友達だねっsign03shine
みんなどうもありがとうheart02

| | コメント (0)

2010年10月15日 (金)

実況中継!隣のおじさん…

お久しぶりです

実は今、電車に乗っているんだけど、隣に座っているおじさん、ポマードみたいなの結構匂いするな〜と思って、横見たら!!

頭!!
おもいっきり、黒ペンpencilで書いてる!!


みんなにも見せたいっっ!!
ちょうどおじさん、寝てるし!チャーンス!と思ったが、、わりと、音に反応してこちらを見るので、残念ながら、撮影は難しそうですsweat01coldsweats01

気になって眠れない!dash

ヤバイ…何度も見てしまうよsweat02coldsweats01


随分前にも、黒く頭をペンで塗りつぶし、揉み上げまで書いているおじさん見かけたことがあるが!!


それ以来の衝撃です…


久しぶりの日記がこんなんですみません…coldsweats01

| | コメント (2)

2010年10月12日 (火)

最近、気になっているもの

最近、事務所のぺるちゃんとかも腕につけている『パワーバランス』っていうの!
めっちゃ気になる!!


実はJAZZ DANCEに来ている方もこれ、付けていて、聞くところによると、片腕に付けているだけなのに、何故か、左右のバランスが良くなって、ターンも綺麗にキマルsign01という。


しかもupこれを付けて後ろに手を組んで、他の人に手に力を入れて両手をほどこうとしても左右の力バランスが均等になって、なかなか、ほどけなくなるらしいsign01

レッスン中、みんなでやってみたら、本当にその通りだった!!

次の週には、ほとんどの人がパワーバランス付けて来てました(笑)!

めっちゃ気になるけど、以外と値段するんだよねcoldsweats013000円位!?
ホントどうなんだろうね!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月10日 (日)

原宿でおジャ魔女に発見!された!?

原宿でおジャ魔女に発見!された!?
原宿でおジャ魔女に発見!された!?
原宿で仕事のあと、独り歩いていると、クレープ屋が目にとまった!

いつもなら行列のマリオンクレープ!
今なら待たずに買えるぞ!と、何年か振りにアイスストロベリーチョコ生クレープを注文flair

美味しかったーhappy01note


さらに、ぶらぶらと、珍しく普段入らないお店に入って、服をあてていると!

『あれー??
ちひろちゃんじゃないupsign02』と、声をかけられたsign03

その人物とはsign01

アニメ『おジャ魔女どれみ』で、一緒だった飛鳥ももこ役の宮原永海ちゃんーsign03shine

めちゃくちゃこちらも何年か振りのまさかの再会happy02heart02shine

よかったーupshine服屋に入ってnote
せっかくだからと少しだけお茶cafeして、近況報告shine

嬉しい再会に胸踊った一時でしたhappy01shineshineshine

又会う約束もしたので次回も楽しみnotes

宮原永海ちゃんは、シンガーとしても活躍中sign03
10月25日には下北沢で、ライブがあるそうなので、ぜひ!生で歌声を聴いてみてねnoteshineshineshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 8日 (金)

以外なところでエヴァ発見!!

新宿東口地下構内にて、エヴァンゲリヲン初号機を発見!!

以外なところでエヴァ発見!!

嬉しくなって、ビトたけしさんと喜びました!
めでたしめでたし♪

以外なところでエヴァ発見!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)