« バースデーイヴは… | トップページ | コスプレイベント! »

2010年10月26日 (火)

スザンヌHappy Birthday !!

スザンヌHappy Birthday<br />
 !!
私の周りのタレント、ものまね芸人等々!10月生まれがとにかく多い!

その中から今日は28日に誕生日を向かえるスザンヌのBirthday会でした♪

熊本から、キャサリンさんやマーガリンもお祝いに来ていたよ!

ザンヌは私の工藤静香さんのものまねを凄く気に入ってハマッたらしく、移動中でも楽屋でもずっと静香さんの曲を聴いて聞いていると一生懸命話してくれましたheart02
嬉しいねhappy01

可愛いくて優しいスザンヌ、今年も良い一年を送ってねーshine


ちなみに私事ですが、翌29日は、初姪っこの1歳のBirthday!
なかなか会えないから、写メ見てニヤニヤしています!
ヤバイ!!

すっっかり、親バカならぬ、叔母バカデスhappy02sweat01!!

|

« バースデーイヴは… | トップページ | コスプレイベント! »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555670/50354475

この記事へのトラックバック一覧です: スザンヌHappy Birthday !!:

« バースデーイヴは… | トップページ | コスプレイベント! »