« a nation初参戦! | トップページ | 明日ライブです!! »

2010年9月11日 (土)

やっと会えた!さんまさん!

やっと会えた!さんまさん!
昨日はキサラでのステージでした(o^o^o)♪

テレビで見ていた、『明石家さんまさん』にそっくり!な、ほいけんたさんに、やっとお会いできましたーっhappy02notes

本当に似てる〜uphappy01shineshineshine

後ろに写っているのは、歌麿呂さん!
黒木さんというお名前でもテレビに出ていました!

CHAGE&ASKAの歌まねが、超絶品!!です!

生で、楽屋でしかも!間近で!LOVE SONGをちょこっとアカペラで歌ってもらっただけなのに、超〜感激sign03shine

心にグッと来てしまいました!weepshineshineshine

この歌声聞いたら、女の子が落ちる気持ちがわかったよ…lovely(笑)!

二部には応援団も来て下さいました!
手作り写真集bookありがとうございましたhappy02note

|

« a nation初参戦! | トップページ | 明日ライブです!! »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

久しぶりお会い出来て嬉しかったです。Butterflyも歌って頂き感激でした。またお会い出来る日を楽しみにしております。まだまだ暑い日が続きますがお体を大切になさって下さいね!

投稿: サチコ | 2010年9月13日 (月) 01:10

サチコさんへ
こちらこそupshineみなさん連れていらして下さってありがとうございましたhappy01heart04ステキに写真集作って下さって嬉しかったですsign01happy02またぜひupいらして下さいねshine

投稿: チヒロ | 2010年9月14日 (火) 22:27

楽しそうですね〜。またキサラに遊びに行きますね!

投稿: rie | 2010年9月15日 (水) 00:16

rieサン
ぜひ、いらして下さいnote新ネタ披露しますよ!
お待ちしていますhappy01karaokenotes

投稿: チヒロ | 2010年9月16日 (木) 00:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555670/49420096

この記事へのトラックバック一覧です: やっと会えた!さんまさん!:

« a nation初参戦! | トップページ | 明日ライブです!! »