« 明日ライブです!! | トップページ | 名探偵コナンコラボ♪ »

2010年9月17日 (金)

お願いランキング!ちょい足しものまね!!

お願いランキング!ちょい足しものまね!!
深夜テレ朝で放送中の、tv【お願いランキング】の毎週水曜日にやっている『ちょい足し』コーナーに、出てるでしょーう!?とか、そのAD中尾さんに、めちゃくちゃ似てる!と、あまりにも周りの芸人仲間に言われるので、今回!ライブで初披露しちゃいました!!

題して『ちょい足しものまねランキングー!』

お部屋の感じを再現したくて、お願い戦士のグッズなんかをワクワクしながら徹夜で作成!

新ネタなので、まだまだ改良の余地ありという感じですが、、
AD中尾ちゃんと、Wでちょい足しコーナーに出られることを目標に、やり続けたいと思いまーす!happy02

番組ご覧になってない方は、一度見てみてね!

お願いランキング!ちょい足しものまね!!

写真二枚目は、差し入れで頂いたシュークリーム!このキャラメル味が、芸人達に大好評!めっちゃ美味しかったー!ミニーちゃん、いつも本当にありがとうございますm(__)m!presentshine

後ろに写ってしまったのは、ねじのセジモくん!片目恐い…^ロ^;

|

« 明日ライブです!! | トップページ | 名探偵コナンコラボ♪ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555670/49476536

この記事へのトラックバック一覧です: お願いランキング!ちょい足しものまね!!:

» 日本一のものまね達人 [流行・万華鏡]
数えてみると、日本の各テレビ局のお笑い番組に欠かせない一部分として、有名人のものまね番組の歴史はすでに30年を超えている。第14回全日本そっくり大賞を受賞した川村和範さんは、数多くのものまね番組に登場している。当時まだ20代で、大学も卒業していなかった彼は、不思議な... [続きを読む]

受信: 2010年9月17日 (金) 18:34

« 明日ライブです!! | トップページ | 名探偵コナンコラボ♪ »