« お願いランキング!ちょい足しものまね!! | トップページ | B1グランプリ!!津山ホルモン焼きうどん! »

2010年9月18日 (土)

名探偵コナンコラボ♪

100917_222113

昨日は茨城県土浦にある【歌芸夢者】のステージでした!

メンバーは、
私が素人時代、フジのものまね番組に初めて出た時からお世話になっている大先輩、佐藤文則さん(レイパー佐藤さん)!

来週、地元の秦野たばこ祭りにゲストで来る、リトル清原さん!

プライベートでも、チェ・ジウが見つかった!と、幸せ絶好調!の、ぺよん潤くん!

そして、キン肉マンのものまねでお馴染みの、河口こうへいくんと!昨日も大好きな『名探偵コナン』の、コラボものまね、披露しましたーっ!

これが毎回大好評happy01!!

最近、凹むことがあって落ち込み気味だったたけど、昨日のおかげで、楽しくて元気!になったー(o^o^o)!

又新たにコラボネタ、出来たので、次回!お楽しみに♪

あ!ちなみに、tvウケウリ!例のゲルマローラーBefore→Afterと、倖田來未ネタで、昨夜出ていたみたいですsign01
ぜひ、毎週チェックよろぴくーhappy02

|

« お願いランキング!ちょい足しものまね!! | トップページ | B1グランプリ!!津山ホルモン焼きうどん! »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

見たかったなdown
またコラボネタやってくださいね
この前ウケウリにやってましたねバッチリ録画済みhappy02

投稿: ターボ | 2010年9月19日 (日) 13:18

やっぱり凹んだときには笑って楽しく過ごすのが1番ですよね♪
コラボネタ楽しみにしてます(*^▽^*)

投稿: msedfwe | 2010年9月19日 (日) 17:25

ターボさんへ
ぜひ!次回お楽しみに!
番組ありがとうございます(^^ゞ

投稿: チッヒイ | 2010年9月20日 (月) 23:07

msedfweさん
ホントその通りですね!

投稿: チッヒイ | 2010年9月20日 (月) 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555670/49485248

この記事へのトラックバック一覧です: 名探偵コナンコラボ♪:

« お願いランキング!ちょい足しものまね!! | トップページ | B1グランプリ!!津山ホルモン焼きうどん! »