2010年9月

2010年9月20日 (月)

B1グランプリ!優勝はこちらのB級グルメ!!








これが今回sign01第一位になったおめでたい【甲府鳥もつ煮】だーsign03shineshineshine


一番sign01のお目当て津山ホルモン焼きうどんを食べたら、続いては、山梨県【甲府鳥もつ煮】sign03shine
こちらも、ゲット出来て大満足deliciousrestaurant
これ食べたら、ビールbeer飲みたくなってすぐに買っちゃったhappy02beer

どちらも300円moneybagflair


しかもupこのsign01『甲府鳥もつ煮』が今回のB1グランプリ優勝crownsign03となったので、そんな話題の二品を食べられて、テンション上がりまくりのHappyheart01Dayでした
typhoonhappy01typhoon

美味しいもの食べると、元気になるねsign01deliciousscissors


ちなみに軽部さんとか、阿藤快さんなど、色んな方が取材にいらしていたので、気になる方は、ぜひsign01ニュース的な番組tv見てみてねhappy01

次回は八戸せんべい汁と、ひるぜん焼きそば、狙い打ちだーnoodlesign01smile

| | コメント (1) | トラックバック (0)

B1グランプリ!!津山ホルモン焼きうどん!

B1グランプリ!!津山ホルモン焼きうどん!
B1グランプリ!!津山ホルモン焼きうどん!
B1グランプリ!!津山ホルモン焼きうどん!
B1グランプリ!!津山ホルモン焼きうどん!

今回sign01地元、厚木で開催された【B1グランプリsign01】行って参りましたhappy02flair 

着いたのが既に午後だったのでほとんど完売sweat01だったけど、目的の『津山ホルモン焼きうどん』がまだあって食べられて、よかったーっhappy02upnotes

これがsign03shine
ホントにめちゃ旨happy02restaurantsign03shineshineshine

醤油や味噌などをベースにして、独自にブレンドした自家製だれの味付けがとにかくサイコーhappy02upupuprestaurantshine
さらにup
何か柑橘系(ユズとかかぼすとかレモンのような)の絞り汁の隠し味が、これまためっちゃ合って美味しかったーdeliciousnote

頑張って並んだ甲斐がありましたhappy01
でも、思ったよりスムーズに流れてわりとすぐ買えたよwinknote

いや〜、もう一パック買えばよかったーhappy02sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月18日 (土)

名探偵コナンコラボ♪

100917_222113

昨日は茨城県土浦にある【歌芸夢者】のステージでした!

メンバーは、
私が素人時代、フジのものまね番組に初めて出た時からお世話になっている大先輩、佐藤文則さん(レイパー佐藤さん)!

来週、地元の秦野たばこ祭りにゲストで来る、リトル清原さん!

プライベートでも、チェ・ジウが見つかった!と、幸せ絶好調!の、ぺよん潤くん!

そして、キン肉マンのものまねでお馴染みの、河口こうへいくんと!昨日も大好きな『名探偵コナン』の、コラボものまね、披露しましたーっ!

これが毎回大好評happy01!!

最近、凹むことがあって落ち込み気味だったたけど、昨日のおかげで、楽しくて元気!になったー(o^o^o)!

又新たにコラボネタ、出来たので、次回!お楽しみに♪

あ!ちなみに、tvウケウリ!例のゲルマローラーBefore→Afterと、倖田來未ネタで、昨夜出ていたみたいですsign01
ぜひ、毎週チェックよろぴくーhappy02

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年9月17日 (金)

お願いランキング!ちょい足しものまね!!

お願いランキング!ちょい足しものまね!!
深夜テレ朝で放送中の、tv【お願いランキング】の毎週水曜日にやっている『ちょい足し』コーナーに、出てるでしょーう!?とか、そのAD中尾さんに、めちゃくちゃ似てる!と、あまりにも周りの芸人仲間に言われるので、今回!ライブで初披露しちゃいました!!

題して『ちょい足しものまねランキングー!』

お部屋の感じを再現したくて、お願い戦士のグッズなんかをワクワクしながら徹夜で作成!

新ネタなので、まだまだ改良の余地ありという感じですが、、
AD中尾ちゃんと、Wでちょい足しコーナーに出られることを目標に、やり続けたいと思いまーす!happy02

番組ご覧になってない方は、一度見てみてね!

お願いランキング!ちょい足しものまね!!

写真二枚目は、差し入れで頂いたシュークリーム!このキャラメル味が、芸人達に大好評!めっちゃ美味しかったー!ミニーちゃん、いつも本当にありがとうございますm(__)m!presentshine

後ろに写ってしまったのは、ねじのセジモくん!片目恐い…^ロ^;

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年9月15日 (水)

明日ライブです!!

明日は!事務所の裏ケイライブです!

新ネタ初披露!!
がんばりますので、ぜひ!ご都合つく方は、いらして下さいねっ!
今からドキドキ!happy02


【裏ケイダッシュライブ】

9/16木曜日

渋谷シアターD
http://taste.reenta.mobi/amusement/T00000231.htm
時間
18:30開場
19:00開演

料金
前売1300円
当日1500円

出演
桜井ちひろ・HEYたくちゃん・ばうんど・ブリッジマウンテン・虹鱒・あやか・サボテンラッシュ・ぺる 他


ぜひ、
お待ちしております!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年9月11日 (土)

やっと会えた!さんまさん!

やっと会えた!さんまさん!
昨日はキサラでのステージでした(o^o^o)♪

テレビで見ていた、『明石家さんまさん』にそっくり!な、ほいけんたさんに、やっとお会いできましたーっhappy02notes

本当に似てる〜uphappy01shineshineshine

後ろに写っているのは、歌麿呂さん!
黒木さんというお名前でもテレビに出ていました!

CHAGE&ASKAの歌まねが、超絶品!!です!

生で、楽屋でしかも!間近で!LOVE SONGをちょこっとアカペラで歌ってもらっただけなのに、超〜感激sign03shine

心にグッと来てしまいました!weepshineshineshine

この歌声聞いたら、女の子が落ちる気持ちがわかったよ…lovely(笑)!

二部には応援団も来て下さいました!
手作り写真集bookありがとうございましたhappy02note

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年9月 2日 (木)

a nation初参戦!

a nation初参戦!


a nation初参戦!

a nation初参戦!


この夏最後に、急きょチケットが手に入ったので、初めて、a-nationライブ、行ってきましたーっ!!

倖田くーちゃんが、トップバッターでたくさん歌を披露してくれたよ!今年10周年だからかな!?

昼2時から夜8時30過ぎまでの長丁場!!
途中かなり休憩してたから、全部は見られなかったけど、久しぶりにhitomiのLOVE2000とか聞けたし!
初!生あゆも見られてよかった(o^o^o)

しかしながら、一番印象に残ったのは、行きの電車のホームで、女の人がふらふら〜と、目の前で線路に落ちてしまったのを目撃!!さらに!
会場では外で誘導していた女の子がメガホン持ったまま、通り過ぎたあとにいきなり!バタッ!!と、倒れてしまったのをあらいやだ、見たわよ!!shock

9月だと言うのに、まだまだ猛暑が続くようなので、みなさんも熱中症などには、くれぐれも気を付けてね(≧ω≦)!!


| | コメント (4) | トラックバック (0)