« パルさんハッピBIRTHDAY会! | トップページ | やっと会えた!さんまさん! »

2010年9月 2日 (木)

a nation初参戦!

a nation初参戦!


a nation初参戦!

a nation初参戦!


この夏最後に、急きょチケットが手に入ったので、初めて、a-nationライブ、行ってきましたーっ!!

倖田くーちゃんが、トップバッターでたくさん歌を披露してくれたよ!今年10周年だからかな!?

昼2時から夜8時30過ぎまでの長丁場!!
途中かなり休憩してたから、全部は見られなかったけど、久しぶりにhitomiのLOVE2000とか聞けたし!
初!生あゆも見られてよかった(o^o^o)

しかしながら、一番印象に残ったのは、行きの電車のホームで、女の人がふらふら〜と、目の前で線路に落ちてしまったのを目撃!!さらに!
会場では外で誘導していた女の子がメガホン持ったまま、通り過ぎたあとにいきなり!バタッ!!と、倒れてしまったのをあらいやだ、見たわよ!!shock

9月だと言うのに、まだまだ猛暑が続くようなので、みなさんも熱中症などには、くれぐれも気を付けてね(≧ω≦)!!


|

« パルさんハッピBIRTHDAY会! | トップページ | やっと会えた!さんまさん! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ちひろちゃんと参加出来て嬉しかったよhappy02sign03

また、機会が一緒にライブ見に行きましょうネ〜happy02sign03

投稿: ミニーチャン | 2010年9月 6日 (月) 23:27

チッヒーもa-nation参戦してたんですね〜。くぅちゃん良かったですよね!ライブDVDも予約しちゃいました。

投稿: rie | 2010年9月 8日 (水) 01:57

ミニーちゃんへ
こちらこそsign01shineいつも本当にどうもありがとーうhappy02shineshineshine

投稿: ちひろ | 2010年9月10日 (金) 23:34

おーupflairさすがsign01早いですねーshinecd

投稿: rieさんへ | 2010年9月10日 (金) 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555670/49365459

この記事へのトラックバック一覧です: a nation初参戦!:

« パルさんハッピBIRTHDAY会! | トップページ | やっと会えた!さんまさん! »