« HEY!たくちゃんトーククライブ出演! | トップページ | ウケウリ!収録 »

2010年8月19日 (木)

裏ケイMC

裏ケイMC


裏ケイMC
今日は、裏ケイのMCを初めて任されましたー!

ピンになった元連戦姉妹のわかなと一緒だったので、楽しかったー♪よかった(o^o^o)


投票結果により、上位二組がケイダッシュライブに上がります!
MCの特権で、一番最初に結果を見られて、発表前にこっちまでドキドキhappy02heart01sweat01

結果は…!
一位ビックスモールン、
二位が実に、一年半ぶりに上がれることになった、高橋工房でしたー!

写真は、久しぶりの勝ち上がりに高橋大興奮!出待ちのお客さんたちに、拍手で『おめでとう!』と言われて、感極まっている高橋工房でした!(笑)

私も9/3ドラえもんの誕生日に開催される次回の『ケイダッシュライブ』出演します!!

毎回投票で順位が決まるので、プレッシャーを感じておりますbearingsweat01
ぜひとも、応援よろしくお願いしますーupshineshineshine


もう一枚は、帰りにバッタリsign03偶然、はなわくんと会いました!
嬉しくなって、写真をパチリ(^^)v
撮影中に今度は、こちらも偶然、後輩虹鱒も現れました!

街中で、バッタリ会えるとテンションあがるねupupuphappy01notesshineshineshine

|

« HEY!たくちゃんトーククライブ出演! | トップページ | ウケウリ!収録 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555670/49194299

この記事へのトラックバック一覧です: 裏ケイMC:

« HEY!たくちゃんトーククライブ出演! | トップページ | ウケウリ!収録 »