« 今夜このあと! | トップページ | ビックスモールンと千葉へ♪ »

2010年8月 1日 (日)

夫婦初!ものまねライブ!!

夫婦初!ものまねライブ!!
実は!

今日、夫婦で初めて『ものまねライブ』をやることになりましたーsign03shineshineshine

場所は、神奈川県にあります【伊勢原大神宮】shine
(伊勢原駅北口から徒歩10分)
なんとsign01偶然にも私達が式を挙げた神社での夏祭りイベントですhappy01note
有難や〜〜happy02shine


納涼祭なので、もちろん!入場無料freewink

時間は
diamond一回目が16:10〜

(ショーのあと、二人のトークショーあり)


diamond二回目は19:00〜

(ショーのあとは素人ものまねコンテスト審査員として出演します)

地元で、しかもup夫婦二人揃って、何かに出演するのは今回、本当〜に初めてなので、これはレアですよ!!shine
この日のために、夫婦初披露sign01のコラボネタもあるので、超〜ドキドキheart02

がんばりまっすhappy02karaoke
ぜひ!よかったら観にいらしてくださいねーnote

お待ちしております〓

そっくりさんや素人ものまね大会の募集もしているので、どなたかいたらぜひ!優勝者には豪華景品が〓〓〓〓
http://www.shokonet.or.jp/isehara/seinenbu/contest.htm

|

« 今夜このあと! | トップページ | ビックスモールンと千葉へ♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
昨日の祭りで 初めて見ました。
面白かったです。
これからも 頑張って下さい。

投稿: 伊達 アメーバーーより | 2010年8月 2日 (月) 15:20

コメントありがとうございますhappy01sign01shine

そんな風に言って下さって嬉しいですnote
ぜひupこれを機会によろしくですーshineshineshine

投稿: ちひろ | 2010年8月 3日 (火) 00:01

見たかったです。

頑張ってくださいね〜

投稿: 考え中 | 2010年8月 3日 (火) 06:47

こんにちわ(o^-^o)

先日は、伊勢原の大神宮で素敵なものまねを
見せてもらい、とても観劇しました!
その後、恥ずかしながら声優のものまねを
やらせていただき、恐れ多くも優勝をしてしまい、
審査員のみなさまには、感謝しております。
今後も、素敵な活動を期待してます!
どうもありがとうございました!
また色々と、芸事を増やそうかなと思っております。
どこかで、万が一ご縁がありましたら
よろしく御願い申し上げます。

投稿: uei takeyoshi | 2010年8月 8日 (日) 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555670/49029117

この記事へのトラックバック一覧です: 夫婦初!ものまねライブ!!:

« 今夜このあと! | トップページ | ビックスモールンと千葉へ♪ »