2010年8月

2010年8月25日 (水)

パルさんハッピBIRTHDAY会!

葉月パルさんハッピBIRTHDAY<br />
 !!
8月24日は、いつも大変お世話になっているものまねの大先輩!パルさんのお誕生日♪♪

なんと、昨日で50歳!
全然見えない!なんて若いの〜〜〜っ!

いつもパルさんに会う度、元気になれちゃう!
そんなパワーの持ち主!!
太陽みたいなので、サンシャインボーイならぬ、サンシャインおじさんと、心の中で呼ばせて頂いています!(あ、ちゃんと本人公認です(^^ゞ)

この日も沢山の方がプライベートでお祝いに駆けつけていましたよ。○塚○っくん、素顔初めて見ました(^^ゞ気さくで良い方でしたよ(^-^)

パルさん、本当におめでとうございます!
これからも益々元気でみんなを楽しませてください!ヘッポコヘッポコピー!
tvあらびき団また楽しみにしていますー!

ちなみに昔のお笑い番組のtv映像見せてもらいましたが、あの!ダウンタウンに勝利したVTRがレアだったな!浜チャンがレオタード着てコントやってた!flair

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月23日 (月)

三國志フェスでまさかの…!

三國志フェスでまさかの…!
今日は諸葛亮1776回忌。

だそうです!(;^_^A

ということで、そのイブイブの土曜日に、【三國志フェス】に行って参りました!


そこで行われていたトークショーのじゃんけん大会で、まさかの!!『crown優勝crown』してしまい、
高価そうな直筆の、孔明の画を頂いてしまったーsign03shineshineshine

その時「好きな武将は?」と聞かれ、ドキドキしながら、「関羽」と答えたcoldsweats01

本名が『青龍』というので、青龍えん月刀を持つ関羽だけは答えられてよかった!(^^ゞ 

他にもっと欲しかった人がいただろうに、にわかファン以下の私が頂いちゃって申し訳ない…coldsweats01

でもちゃんと飾ってありますよwinkflair

東京ビッグサイトみたいに大きな会場で行われているのかと思いきや、それほど大きくなく、アットホームな感じだったので、海ちゃんともすんなり、会うことができました!coldsweats01(笑)

以外にも8割方女性客ばかり!
コスプレしてた方もいたよ!

矢を打つゲームのスタッフさんがとても親切shineでしたhappy01
的に当たったらもらえるうまい棒もたくさんもらっちゃった!bleah 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月21日 (土)

ウケウリ!収録

2010820_8

今日はtvウケウリ!!パンブログで頑張っている『色々新人王』の収録でした!
MCの二人が卒業ということで、みんなで記念撮影cameraflair

T_3

楽屋で、カーネリアン海ちゃんと三國志トークで盛り上がったので、衣装用意していたけど、そのまま青龍えん月刀Tシャツで収録に望みました(o^o^o)

ちなみに私、本名『青龍』なんです!

明日、三國志フェスタに行きます!(笑)

収録終わり、赤プルちゃん、まあこ、海ちゃんと女芸人4人でプチお疲れ会beer

2010820_9

パンブログに引き続き、どんぶりブログも自腹でやることに!!

オススメのパン屋さんや、どんぶりのお店、あったらぜひ、教えてねwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月19日 (木)

裏ケイMC

裏ケイMC


裏ケイMC
今日は、裏ケイのMCを初めて任されましたー!

ピンになった元連戦姉妹のわかなと一緒だったので、楽しかったー♪よかった(o^o^o)


投票結果により、上位二組がケイダッシュライブに上がります!
MCの特権で、一番最初に結果を見られて、発表前にこっちまでドキドキhappy02heart01sweat01

結果は…!
一位ビックスモールン、
二位が実に、一年半ぶりに上がれることになった、高橋工房でしたー!

写真は、久しぶりの勝ち上がりに高橋大興奮!出待ちのお客さんたちに、拍手で『おめでとう!』と言われて、感極まっている高橋工房でした!(笑)

私も9/3ドラえもんの誕生日に開催される次回の『ケイダッシュライブ』出演します!!

毎回投票で順位が決まるので、プレッシャーを感じておりますbearingsweat01
ぜひとも、応援よろしくお願いしますーupshineshineshine


もう一枚は、帰りにバッタリsign03偶然、はなわくんと会いました!
嬉しくなって、写真をパチリ(^^)v
撮影中に今度は、こちらも偶然、後輩虹鱒も現れました!

街中で、バッタリ会えるとテンションあがるねupupuphappy01notesshineshineshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月17日 (火)

HEY!たくちゃんトーククライブ出演!

HEY!たくちゃんトーククライブ出演!
HEY!たくちゃんトーククライブに出演しますsign01shine

たくちゃんプロデュースの私のオンステコーナーもあるよnote楽しみsmile

ご都合つきましたら、ぜひ、いらしてくださいねsign01shine


第21回
HEY!たくちゃんトークライブ
「夏の新境地開拓」
出演
HEY!たくちゃん
桜井ちひろ
佐々木ゆーき
ゲスト
ユリオカ超特Q
日時 8月17日(火)
場所 V―1スタジオ
開場時間18:00〜 開演18:30
前売り1000円
当日1200円

チケット予約
HEY!たくちゃんを見守る会まで、お名前・枚数を記入の上送信下さい。
heytakumail@yahoo.co.jp

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年8月 7日 (土)

ビックスモールンと千葉へ♪

ビックスモールンと千葉へ♪
ビックスモールンと千葉へ♪
今日は〓女神のマルシェで、ご紹介された大人気〓コスメの実演販売で、ビックスモールンと千葉方面のヨーカドーを朝〓から回っているよ〓

11:30〜12:00イトーヨーカ堂船橋店
13:30〜14:00イトーヨーカ堂津田沼店

このあとは〓
15:30〜16:00イトーヨーカ堂幕張店でやりまーす〓


よかったら遊びに来てね(^.^)b

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月 1日 (日)

夫婦初!ものまねライブ!!

夫婦初!ものまねライブ!!
実は!

今日、夫婦で初めて『ものまねライブ』をやることになりましたーsign03shineshineshine

場所は、神奈川県にあります【伊勢原大神宮】shine
(伊勢原駅北口から徒歩10分)
なんとsign01偶然にも私達が式を挙げた神社での夏祭りイベントですhappy01note
有難や〜〜happy02shine


納涼祭なので、もちろん!入場無料freewink

時間は
diamond一回目が16:10〜

(ショーのあと、二人のトークショーあり)


diamond二回目は19:00〜

(ショーのあとは素人ものまねコンテスト審査員として出演します)

地元で、しかもup夫婦二人揃って、何かに出演するのは今回、本当〜に初めてなので、これはレアですよ!!shine
この日のために、夫婦初披露sign01のコラボネタもあるので、超〜ドキドキheart02

がんばりまっすhappy02karaoke
ぜひ!よかったら観にいらしてくださいねーnote

お待ちしております〓

そっくりさんや素人ものまね大会の募集もしているので、どなたかいたらぜひ!優勝者には豪華景品が〓〓〓〓
http://www.shokonet.or.jp/isehara/seinenbu/contest.htm

| | コメント (4) | トラックバック (0)