« 三國志フェスでまさかの…! | トップページ | a nation初参戦! »

2010年8月25日 (水)

パルさんハッピBIRTHDAY会!

葉月パルさんハッピBIRTHDAY<br />
 !!
8月24日は、いつも大変お世話になっているものまねの大先輩!パルさんのお誕生日♪♪

なんと、昨日で50歳!
全然見えない!なんて若いの〜〜〜っ!

いつもパルさんに会う度、元気になれちゃう!
そんなパワーの持ち主!!
太陽みたいなので、サンシャインボーイならぬ、サンシャインおじさんと、心の中で呼ばせて頂いています!(あ、ちゃんと本人公認です(^^ゞ)

この日も沢山の方がプライベートでお祝いに駆けつけていましたよ。○塚○っくん、素顔初めて見ました(^^ゞ気さくで良い方でしたよ(^-^)

パルさん、本当におめでとうございます!
これからも益々元気でみんなを楽しませてください!ヘッポコヘッポコピー!
tvあらびき団また楽しみにしていますー!

ちなみに昔のお笑い番組のtv映像見せてもらいましたが、あの!ダウンタウンに勝利したVTRがレアだったな!浜チャンがレオタード着てコントやってた!flair

|

« 三國志フェスでまさかの…! | トップページ | a nation初参戦! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~、ちひろさん( ゚∀゚)ノ。
ええ~!パルさんって50歳なんですか~!。
すごいですね~。

ところで、漫才師 桜 の稲垣早希ちゃんって知ってますよね~。
吉本の芸人さんなんですけど、エヴァのモノマネしてるんですよ~。

二人で一度コラボしてみたら楽しいことになりそうなんだけどどうかな?。

投稿: どじ | 2010年9月 4日 (土) 12:15

どじさん!
コメントありがとうございます!早希ちゃん、もちろん知ってますよーupflair
以前しょこたんの番組で何度か一緒でしたhappy01最近なかなか会わないので、私も是非ともコラボしたいと思っているところデス〜〜〜shine

投稿: チヒィ | 2010年9月 6日 (月) 02:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555670/49248852

この記事へのトラックバック一覧です: パルさんハッピBIRTHDAY会!:

« 三國志フェスでまさかの…! | トップページ | a nation初参戦! »