« 今日は土用の丑の日! | トップページ | ケイダッシュライブ! »

2010年7月27日 (火)

コメットさん!

コメットさん!
今日のイベントで、コメットさんこと、大場久美子さんとご一緒でしたnote

昔のアイドル時代と同じ衣裳で登場〜sign03shine

可愛かった〜〜heart04


サンバ〜サンバ〜〜notes歌っていましたよkaraokenote

麻丘めぐみさんもご一緒でしたsign01
私の私の彼〜は〜左利き〜notes
が、頭から離れませんhappy02notes

|

« 今日は土用の丑の日! | トップページ | ケイダッシュライブ! »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555670/49005297

この記事へのトラックバック一覧です: コメットさん!:

« 今日は土用の丑の日! | トップページ | ケイダッシュライブ! »