« 雨の中のオアシス | トップページ | 実は今年、芸能生活○周年!ということで〜!? »

2010年6月15日 (火)

ダイエット成功の赤プルちゃん♪

ダイエット成功の赤プルちゃん♪

今、tv日テレ毎週金曜日深夜放送中sign01【ウケウリ!!】で、実は、新たに只今、通販芸人として、ある新商品を、モニター中なのです!
その商品を使ってどれくらいスリムになれるか
 
 
そんな中、今日は!
番組のメインMCの赤プルちゃんこと、赤いプルトニウムちゃんと一緒のお仕事でした
 
たった1ヶ月ちょっとのダイエットで12キロ近く痩せた赤プルちゃんに、根掘りはほり色々秘訣を聞いちゃいました
実際かなり大変だったそうだよ
 
スリムになった赤プルちゃん、ホントに綺麗に輝いていた
私生活も充実しているようでheart02だから輝いて見えるんだなと実感wink
 
さあて、いよいよ!
収録が迫ってきました
最後の追い込みがんばるぞ!!
 
 

|

« 雨の中のオアシス | トップページ | 実は今年、芸能生活○周年!ということで〜!? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555670/48642006

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット成功の赤プルちゃん♪:

« 雨の中のオアシス | トップページ | 実は今年、芸能生活○周年!ということで〜!? »