« ブログはじめました(*^。^*)! | トップページ | 食べるラー油♪ »

2010年6月 9日 (水)

話題の食べるラー油がこんなところにあったとは!!

今日は、日テレ毎週金曜深夜放送中tv【ウケウリ!!】の、ロケでしたflair

大塚駅南口徒歩3分のところにある『ままんのぱん』さんnote

Photo_2

パン屋さんなのに、『食べるラー油』を発見eyesign03shine
しかも自家製restaurantnote

今や、どこを探しても品切れの『食べるラー油』がこんなとろにあったとはsign01shine
めっちゃテンション上がりましたuphappy02shine

Photo_3

番組tvの収録中、審査員のお二人も大絶賛happy02sign03shine

パンbreadにもごはんrestaurantにも良く合うパン屋さんの食べるラー油flair

辛いけど、すっかりハマっちゃいましたhappy02heart04

【ままんのぱん】さんに、収録の結果をお伝えすると、大変喜んで下さいましたhappy01
大塚に行ったらぜひともup行ってみてねsign03shine
私のサインも飾ってくださいましたhappy02heart04

Photo_4

試食もあるよdeliciousrestaurant

詳しくはコチラのブログをみてねwink
breadhttp://bread1.cmt.ntv7.jpbread

|

« ブログはじめました(*^。^*)! | トップページ | 食べるラー油♪ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

この度はご来店いただきありがとうごさいました。
こんなにいっぱいブログで紹介してもらえて感激です!
サイン大事に飾らせていただきます♪
桜井ちひろさん、これからも応援しますhappy01

投稿: ままんのぱん | 2010年6月13日 (日) 08:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555670/48581005

この記事へのトラックバック一覧です: 話題の食べるラー油がこんなところにあったとは!!:

« ブログはじめました(*^。^*)! | トップページ | 食べるラー油♪ »