2010年6月

2010年6月28日 (月)

中おち丼630円のはずが…!?

Nec_2309

携帯からだと写真が一枚しか載せられなかったので、前回の続きデス!

三崎に来たら、やっぱまぐろ!!この看板見たら、そりゃあ惹かれるでしょーっhappy02

Nec_2310

いざ!中へhouse

Nec_2311

迷わず中おち丼を注文すると、すでに売り切れだと言うdown

仕方がないので他のメニューを見ると、みんな1000円位sweat01

デカデカと650円!と書かれたあの看板にやられたーっっ!!

でも、ま、いっかup

せっかく入ったんだもんねー!もちろん!三崎のまぐろ丼注文〜!

Nec_2306

念願のまぐろ丼!!美味しそ〜うhappy02sign01いただきま〜すrestaurant

Nec_2304

あ〜、こんなことならMy醤油持って来るんだったーっ!関東じゃ売ってない九州の特別醤油!

Nec_2308

長い時間歩いた甲斐あって、思いがけず念願の三崎のマグロ丼にありつけて大満足♪♪

ちょっとコーヒー買うのに付き合ってくれただけだったマネージャー君は、まさかこんな展開になるとは思わず財布を置いてきてしまっていたため無一文だったので、ご馳走してあげましたbleah

Nec_2305

これもおいしそ〜う♪

コーヒーがマグロ丼に化けました(笑)

めでたしめでたし!

ちなみにこのお店、色んな番組のロケに来てた写真がいっぱいあったよ!

何気に有名店だったみたい!

テンション最高超〜upヤッターhappy01 美味しいもの食べると元気でるね!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

思いがけず!( ≧▼≦)

コーヒーでも買おうかと、歩いたが、自販機も見つからず…(゜U。)?
 
田舎道をかなり歩いた先に見つけたのはこの看板!!
 
お!
 
これは!!
 
中おち丼630円に惹かれ、入ってみることにー!!!
 
 
続く…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月27日 (日)

三浦・三崎といえば!

昨夜nightは残念ながら、soccer韓国は負けてしまいましたが、

わたくしは只今、番組tvのロケで三浦三崎に到着〜sign01
 
三崎といえば!
やはりコレでしょ!
美味しい三崎のマグロ!
 
しかも駅前には、まぐろ直売店がhappy02flair
 
刺身、寿司好きにはたまらない〜〜っ!!
でも今日は、グルメ番組ではないから、食べられないだろうな…。
 
ということで、
気分だけは三崎を味わい、お仕事がんばって行ってきマース
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

サッカーsoccer只今韓国戦ということで〜!

ワールドカップ、只今韓国戦ということで〜!

ワールドカップ、韓国戦ということで、

只今、韓国のパックをつけて、観戦中〜soccertv

お!
つけた途端!!

韓国、一点入った!

恐るべし、韓国パックの威力sign02(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月25日 (金)

ワールドカップ!日本決勝進出ヤッター!!

仮眠して目覚ましclockかけて見た甲斐あったーーーっhappy02sign03
本田スゴイsoccersign03shine

目が覚めたhappy02sign01

しかもさらに追加点soccersoccersign03shineshine

真夜中の朝方なのにも関わらず、興奮して拍手しちゃったよpaperpapersweat01


それにしても職業柄、あの選手、あの人に似てるな〜、うん、やっぱり似てるsign03とかばっかり考えながら、観てたsign01(笑)sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月22日 (火)

桜井ちひろが行く!お中元PR 隊どうもありがとー♪

桜井ちひろが行く!お中元PR<br />
 隊どうもありがとー♪
桜井ちひろが行く!お中元PR<br />
 隊どうもありがとー♪
お中元PR、無事終了〜(^Q^)/^!

今回のキャラバン隊のみなさんで、記念撮影(^^)v


終了後、パンブログのために、パンを買わなければ!!と必死なパン芸人の私のために、キャラバン隊のみなさんが、美味しいパンを買って下さいました(≧▼≦)♪♪♪

打ち上げがわり!?に、みんなで美味しいパンを食べたよ♪

なんてチームワークのあるお優しい隊なの〜〜!
みんな明るくてノリノリ〜(^O^)
又このメンバーで、他の店舗も廻ります!

ぜひ!よろしくお願いしますー!!

さらに!
帰りに、森公美子さん厳選お中元『伊達の牛たんセット』と、『松栄堂みちのく翡翠詰合せ』和風スイーツをなんと、頂いちゃいました(。≧∇≦。)!!

父の日の良いお土産になりました!


本当にありがとうございました!
皆さん、ぜひ!次回も頑張ってPRしますので、ヨロシクネ☆ヽ(▽⌒*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月21日 (月)

コレが!森公美子さん厳選お中元の商品〜♪

コレが!森公美子さん厳選お中元の商品〜♪
ジャーン!!

こちらが!

森公美子さんもお取り寄せしているという、厳選のオススメ商品!仙台『伊達の牛たんセット!!』

今回PRしている夏のお中元カタログから、森公美子さん厳選商品のひとつです♪
食べてみなければ、その良さはわからない!!
ということで、出来たての牛たんを試食させて頂きました!!(≧▼≦)

Nec_2233_2

ヤバイ!!
肉厚でジューシー!
さすが!本場の味!!
牛たんが薄くなく、分厚い!!
しかも柔らかくて、めっちゃ美味しーい(。≧∇≦。)♪

塩味と味噌味の二種類入っています!!

味噌味の牛たんなんて、珍しいよね。
これがまた、味が絡み合って美味しいのなんのって!
本場のシェフも絶賛の味!このセット、お中元で喜ばれること間違いなし!

二店舗共に試食できて、幸せでした〜〜〜(o^o^o)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月20日 (日)

桜井ちひろが今から行くよ!!お中元PR隊!


桜井ちひろが今から行くよ!!お中元PR隊!
おはよーう!

今日は今からtv【女神のマルシェ】でご紹介した、森公美子さん厳選の『お中元ギフト』をPRするため、只今、イトーヨーカドーに来ています(^Q^)/^

diamond『大宮宮原店』12時〜12時30分

diamond『錦町店』15時〜15時30分

Photo_3 

お近くの方、そうでない方もぜひ×2遊びにいらしてねーーっnoteshine

今日は専用ブログで、1日レポートも書くので、よろしく(o^o^o)note
http://ntv7caravan.cmt.ntv7.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月19日 (土)

覆面マニア

金曜日は、覆面マニアでしたflair
ちょうど大雨の土砂降りの中、会場入りrainsweat01sweat01sweat01
途中、雷thunderも鳴ってたー!!
それにも関わらず、お客様大盛り上がりだったよhappy01
写真はマッチョさんの女の子バージョンheart01
何気にカワイイ!(笑)
こちらは、レスラーではなく遊びに来ていたヘアメイクさん!
特注で作ってもらったんですって!
私も何か覆面ものまねやろうかしらっ!smile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月18日 (金)

今日このあと!

いよいよsign01このあと
tv日テレ【女神のマルシェ】15:50〜16:20
日記にも書きましたが、収録の模様がO・Aされる予定だよ〜sign01shine

ぜひup見てねwinknote

アンパンマンの前だよflair
ヨロピク〜chick

ちなみにそんでもって、今日は、このあと【覆面マニア】というプロレスに、ゲストで出まーすsign01shine

新木場1stデスflair

詳しくはこちら!
『覆面マニア』で、検索してねnote
http://blog.livedoor.jp/fukumenn_mania/

| | コメント (0) | トラックバック (0)