出演情報!

2017年8月15日 (火)

明日は!ラジオ日本「鮎川優のミッドナイトニッポン」

Img_4083

8/16(水)も❗❗🌟
深夜1:30-ラジオ日本 鮎川優さんのラジオに出演しますーっ📻ラジオやっぱり楽し~い💕サイコー😍👍提供ナレーションとエンディングお聞き逃しなく!

メインゲストは❗️ゴールデンボンバーの鬼龍院翔さん❗️ホンモノよー♪

ぜひ、聴いてねー!!よろしくー✨

☆8/16(水) 鮎川優のミッドナイトニッポン 25:30-26:00

◆夜中の番組ですが、下記の無料アプリでは1週間以内なら好きな時間にタイムフリーで聴けるよ❗️↓↓

先週8/9の放送〜📻[radiko.jp]

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月14日 (月)

名古屋☆納涼祭イベント!

昨日は、名古屋「大同メタル工業」さん 納涼祭イベント!
久しぶりに同じ事務所の原口くんと一緒でした!
Img_4243

沢山の方がみんな一生懸命、観てくれて、リクエストも出て盛り上がりましたー😄🎵
すごい汗だく!(*≧∀≦*)💦
ありがとうございました!!✨
Img_4241_2


帰り!名古屋駅で新幹線に乗り込もうとしたその時!!
「 ちひろ ちゃん!?」と呼ぶ声が。
振り向くと、 まねだ聖子さん❤️でしたー😍✨

名古屋で偶然、バッタリ!!お会いできて嬉しかったですー💖
Img_4240_2


明日は、レベッカのコンサート、今年も行って来ますー!🎵


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月 9日 (水)

倖田來未さんライブ!

5月の北海道、札幌公演に引き続き、日曜日は くうちゃんの📺「波瀾万丈」見てからの〜東京 国際フォーラム、参戦!!

Img_4077
右下のくうちゃんイメージ❤️

「波瀾万丈」見たけど、めっちゃ共通点多くてびっくり‼️

Img_4024

ライブも最高ーでした〜😍💖
ものすごい運動神経!✨
Img_4070

今夜!深夜1:30-ラジオ日本1422『鮎川優のミッドナイトニッポン』
出演しますー!

メインゲストはペニシリンのHAKUEIさん!

よろしくー📻✨


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月 8日 (火)

8月スケジュール追加!

💡急きょ!本日、町田・海賊バル『ジーニーズ』出演決まりましたー!
若手だけど、ネタはシブいっ!いっせいくんとのジョイントでーす🎤♫ 料理も美味しいよー🍴😍
Img_4084_2
右側がいっせいくんです!

明日は!深夜1:30-ラジオ日本1422 鮎川優さんのラジオに出演しますーっ📻💕
メインゲストは、ペニシリンのHAKUEIさん!
ぜひ、聞いてねー✨

ほか、新たに決まったライブ情報などコチラ↓😄👍

📻8/9(水)・16(水) ラジオ日本 鮎川優のミッドナイトニッポン 25:30-26:00 出演

夜中の番組ですが、下記の無料アプリでは1週間以内なら好きな時間にタイムフリーで聴けるよ!
radiko.jprajiko【新】鮎川優のミッドナイトニッポン | ラジオ日本 | 2017/08/09/木 | 25:30-26:00

🎤8/23 (水)おジャ魔女どれみで共演した、おんぷちゃん役の『宍戸留美Live 』ゲスト出演!ものまねライブあり、2人のトークありの豪華ライブ!!
ルンルンは、現在アニメ「はながっぱ」のももがっぱ役で出演中だよー!
Img_4085_2

Img_4086


Img_1696

下北沢にて19:30-
お申し込み、詳細はコチラ!

🎤8/31(木)お笑いナイト104 出演決定ー!
19:00-
中野区野方 「野方カラオケパブひまわり」
チャージ1000円+1drink つきだし300円
詳細は添付画像にて!豪華芸人、勢ぞろい‼︎✨😄

夏はイベント盛りだくさんっ😄よろしくー🎵


Img_4088


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月 2日 (水)

2017/8月スケジュール

【8月スケジュール❗️】ご要望ありましたので!

🎤8/2 新宿そっくり館キサラ←今日!このあと!!すぐ!
Img_4221


🎤8/4・5 本厚木マルチボックス
※5日のみ、あゆ祭り花火大会後、23:00-ショータイム


🎤8/13 愛知県 名古屋 大同メタルさん納涼祭 出演


🎤8/23 宍戸留美Live ゲスト出演!ものまねアリ、2人のトークありの豪華ライブ!!


📖8/27・28 重曹で作ろう!炭酸バスボム&紙芝居・読み聞かせ、アニメものまね付き!夏休みSP 自由研究にも最適!
アミューあつぎ9F「めぐみカフェ」
10:30-1200予定

今現在分かっているイベントです!随時更新します!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月18日 (日)

テレビO.Aレポート

一昨日の放送、ご覧になってくれましたかー?📺✨
まさかの❗️メインは私じゃなくて、いつも応援してくれている「ミニーちゃん」でしたー‼︎(笑)

もう10年以上になるんだねー。今でも ずーーーっと変わらず、応援し続けてくれて…😍❤️休養していた時も気にかけてくれたし、復帰してからも、凄く喜んでくれて❗️😍✨
感謝してもしきれません‼︎✨
ミニーちゃん❤️要さん! 本当〜にいつもどうもありがとう💖
思い出すと、涙が出ちゃいます✨ アタックNo.1じゃないけど。

偶然にも、同じ事務所オードリーの番組で、オードリーも凄いリアクションで、一緒に喜んでくれました!😄

そんなミニーちゃんに会いたい人❗️(笑)
放送を見逃した方❗️に朗報です♪
今週 6/23(金)❗️✨地元、本厚木マルチボックス出演しますっ🎤♪

ミニーちゃん達も、もちろん!来てくれる予定だよ!w
ご予約OK!お待ちしておりまーす😍💖

お店で、放送も観られるそうです!📺
常連さんもいっぱい映っていましたねー!😄👍

ありがとうございました‼❤

因みに、6/22・7/9は新宿そっくり館キサラ 出演です❗


P.S.(なつかしー!学生の頃よく書いたなw)
twitterで見た 倖田組の方が、「ミニーちゃんのちひろちゃんへの愛を凄く感じられました!」とメッセージをくれて、涙が止まりませんでした(^o^; 鼻水も!💦

Img_2724


Img_2393


Img_2391


Img_2394


Img_2395


Img_2358


Img_2397


Img_2369


Img_2401_2


Img_2402_2


Img_2407


Img_2403

Img_2404


Img_2405


Img_2408

Img_2406_2


Img_2409_2


Img_2388


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月15日 (木)

ブルゾンちひろ登場ー!

昨日は、サプライズ❗️びっくり㊙️バースデーShow、大成功〜〜‼️✨
主役やお客さんにバレないか、超〜ドキドキ💓(๑˃̵ᴗ˂̵)

一夜限りの、厚木市議会議員 もちづき まみさん限定のネタ作って「ブルゾンちひろ」も、サプライズプレゼントで、新ネタ❗️初披露ー‼️✨ めっちゃ緊張したーっ💦噛んだら終わりだからね😆
With Bは、二十代ものまね若手芸人、いっせい君&なりマッティを従えて(笑)

Img_2172

皆さんに喜んで頂けて、よかったーーーっ❤️←ブルゾン風に…

Img_2208

お客様の人数は…「35億」❗️
ウソ、「35人」❗️w

Img_2213

改めて、可愛いステキな、まみさん💖おめでとうございます〜🎊㊗️

Img_2214


⭐️いよいよあす、日付け変わって今日❗️6月16日(金)テレビ出演❗️📺

★テレ朝📺「発掘!エトセトラさん」
💋6月16日(金)23:15~24:15


偶然にも!事務所後輩、オードリーの番組❗️😄

本厚木マルチボックスでのshowがオンエアーされます🎤♪


ここだけの㊙️話、テレビのメインは、私ではありません!
ここ10年の、私のライブ、都内近郊いらしたことある方なら、一度は、お会いしたことのある、「あの方」です!w
特に、倖田組の皆さん!お見逃しなく‼️(笑)ウケるよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月26日 (木)

2月~ライブスケジュール

diamond2/4(土)「新宿そっくり館キサラ」

diamond2/10(金),11(土),12(日)「札幌STAR CLUB」

diamond2/17(金)「町田 海賊バル・ジーニーズ」

diamond2/18(土)「本厚木マルチボックス」

diamond3/3(金)「府中 Bond」

出演となります!
追加スケジュール随時更新します。

ご予約は各店舗へ♪

お待ちしておりますheart02


1485387784926.jpg


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2017年1月19日 (木)

1月後半ライブスケジュール

diamond1/19(木)「町田・海賊バル ジーニーズ」

出演ですkaraokenote ハリセンボン春菜さんのそっくり!ディズニーものまねがスゴイ!ジーニー堤くんのお店 大好評!のアナ雪コラボ~snow

1484981602378.jpg


diamond1/21(土)27(金)共に大安  本厚木マルチボックス

21はモト冬樹さんのそっくり!もっと冬樹くんとマルチボックスNo.1マジシャンKaiくんと共演!

1484981827089.jpg

27はほんわかマジシャン南海子ちゃんと共演です♪
前回の様子です いらして下さったみなさん!どうもありがとうございました!heart04
1484981829954.jpg


1484981833620.jpg

ぜひ!お待ちしております!karaokenote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月15日 (日)

BS朝日 タレントフィッシングカップ

今夜!このあと深夜1:00~BS朝日にて!
「芸能人最強アングラー決定戦!タレントフィッシングカップ2016」O.Aです~!
ヒロシさんと一緒にものまねナレーション担当しています~。
csで見られなかった方はぜひ!ご覧下さーいtv
仲良しの赤プルちゃんも出ていまーす!
2h→1h編集バージョンだそうです~


#タレントフィッシングカップ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«府中BOND rp.